<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

そんなの関係な〜い♪

小島よしお君
そんなの関係な〜い!
くだらないと思いながらもつい見ちゃう
笑えます(*≧m≦*)ププッ

071028_161633.jpg
最近のターボーとジャックの朝食?
人間の赤ちゃん用のヨーグルトです
フードに少しまぜて食べさせています
ペロッと完食ですよ(笑
2007.11.07 Wednesday 11:07 | comments(10) | - | 

豹柄って凄い!!

マスカラでは売上1?のヘレナルビンスタイン から新しいマスカラが・・・
なんと豹柄なんでするんるん
最近は普段マスカラなんてつけないけどなんか持ってるだけでもo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪しちゃいますねぴかぴか
女豹度チェックが出来ますo(*^▽^*)oエヘヘ!
ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン | 女豹度チェック

ちなみに私の診断結果は純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプ(女豹度60%)でした。
みんなの女豹度も教えてね!爆
2007.10.24 Wednesday 11:59 | comments(2) | - | 

写真編集


お気に入りの写真集めて4コマ漫画風に写真アレンジしてみました。
パソコン音痴の私でも簡単に出来ちゃった!!
可愛いでしょう〜
FOTZ(写真ブログパーツ)
2007.10.06 Saturday 19:15 | comments(7) | - | 

ブログパーツ今度はボトルメールなるものを設置してみました。
©PETAPPA

ひらめき見知らぬ誰かからメールが届く・・・・・・
送り主のブログに行く事が出来る・・・・・
あなたの書いたブログ記事が誰かのブログに流れ着く・・・・・
あなたのブログからはじまる不思議な出会い
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
どんな出会いがあるのだろうか?爆
見てるだけでも癒されそうな海
時々イルカや蟹がでてくるよ
可愛い〜かわいい
         
2007.10.06 Saturday 10:56 | comments(2) | - | 

進化していました(ノ゚゚)ノびっくり!!

毎度の事だけど、しばらく放置状態だったブログ
最近また復活?(あやしいもんだ!!笑)
ブログにつけていたパーツの進化にビックリ
ブログペットは公式サイトになっていて可愛いキャラクターも増えていました。
タグフレンズでは今までリンゴちゃんだった自分のキャラクターを変更出来るんです
前は一回登録したら変更出来なかったのに〜
早速、気分を変えて・・・・今度は人間の女の子に変更
おまけにおさるのペット(ジャック)も仲間入り
また三日坊主にならなきゃいいけど(-m-)ぷぷっ

2007.09.08 Saturday 10:48 | comments(6) | - | 

ブログパーツ

可愛いブログパーツ発見

2007.09.05 Wednesday 20:32 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |