<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

トリミング行って来ました♪

トリミング(ジャック)
今日はジャックのトリミングの予約の日
今回は頭の部分をキューピーさんカットにしてもらいました。
足先にも隠しバリカンを入れてもらい、すっきりです
トリミング(ジャック)
JUGEMテーマ:ペット


2007.11.14 Wednesday 19:26 | comments(12) | - | 

トリミング

前回のトリミングから少し早いけど予約が取れたのでお願いしちゃいました。
ターボー
全身の写真撮ったけど全部ピンボケだったショック
今回も同じくモヒカンちゃん
だんだんモヒカンじゃなくてリーゼントみたいになってない?爆
ターボー
ターボーはトリミングじゃないけどね
考えてみたらターボー7年くらいトリミングに出してないなぁ〜
最近はちょっとサボりぎみ
ターくんごめんよ
2007.10.04 Thursday 23:20 | comments(3) | - | 

トリミングに行って来たよ♪

犬ハサミジャックのトリミングに行って来ましたラブ
見た目そんなに変わってないかな?
今回少し耳の毛を短くして見ました。
頭は今回もモヒカンちゃん
気にいってるんだよなぁ〜笑
足の毛を先の方だけのばしてフサフサにしたかったけど前回、短くしてしまったので今回は断念!
トリミング前
トリミング前
トリミング1
トリミング後
トリミング2
2007.09.09 Sunday 13:37 | comments(5) | - | 

仲良しさん

おはなジャックの親友?仲良し友達1ヶ月ちょっとお兄ちゃんのショコラ君(アプリコット)との2ショットカメラ写真は8月31日の物です
2006.09.25 Monday 11:15 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |