<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

昼食

[ ]
今日のお昼ご飯
パパのお好み焼き(広島風)
071230_134340.jpg
これが美味しいのだ!!
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
2008.01.06 Sunday 12:10 | comments(7) | - | 

ランチ

[ ]
DVC00010.jpg
お友達3人でもんじゃ焼き(お好み焼き)食べて来ました。
もんじゃは種類が多くて選ぶのに迷っちゃうけど
私はキムチもんじゃ大好き〜〜
写真は明太子&チーズ&おもちのお好み焼き
これは食べたのはお初だったけど美味しかったなぁ〜〜

2007.12.20 Thursday 21:30 | comments(5) | - | 

パソコン壊れちゃった〜泣

[ ]
まったく!年末のお金が必要な時に・・・ショック
パソコンパソコンがないと生活していけないので早速、電気屋さんに走り
買ってしまいました。
お店に行くとパソコンはほとんどと言っていいくらいビスタのものばかりでした。
今やってるオンラインゲームも対応になっていないらしく?
でも古いのがもう一台あるのでゲームはそれで何とかなるかな?
ミクシーも使えないと言う噂もあって悩みましたがバイオ(ビスタ)新製品買ってしまいました〜
ミクシーはビスタでも大丈夫でしたグッド
とりあえずネットは接続出来ましたがいろいろとしなくてはいけない事があるので
しばらくの間は書き込みのお返事など遅れる事があると思います
ごめんなさいです
それからお願いがあります
突然、真っ暗になって壊れてしまったのでバックアップが取れていないのでメールアドレスも残っていません
お気に入りも大切なターボーとジャックの写真も残ってないよぉ〜しょんぼり
友達の皆さんお手数ですがメール送ってくれるとうれしいです
2007.11.02 Friday 20:21 | comments(3) | - | 

来年の手帳

[ ]
鉛筆2薄くて手軽に書き込める来年手帳は買ってあったんだけど
もっと使いやすい手帳がないかと探していたところ
お友達のブログに紹介されていたのがほぼ日手帳だった
HPを見てみるととっても使いやすそうなので購入を決めたグッド
でも実物も見たいし友達とランチもしたいなぁ〜
ロフトに置いてあるようなので西武デパートまで行って来ました。
手帳
私が買ったのは迷彩柄(カバー)のタイプ
書き込みが出来るのは12月からくるりん楽しみだなぁ。。
071020_111601.jpg
かわいいお二人さん、すっかり日向ぼっこが日課になってしまったね犬
2007.10.23 Tuesday 08:51 | comments(9) | - | 

ドラマ「医龍2」

[ ]
楽しみにしていたドラマ「医龍2」始まりました拍手
初回2時間18分スペシャル
面白くてあっと言う間に終わっちゃいました。
天才外科医・朝田龍太郎と「チームドラゴン」カッコイイハート大小
これから毎週木曜日が楽しみ〜〜
ターボー
ターボー
かわいいおまけ写真ターボー4ヶ月頃

2007.10.12 Friday 09:09 | comments(3) | - | 

ワン友とランチ

[ ]
近所の犬ワン友4人でランチに行って来ました。
今日はワンたちはお留守番おりこうに待っててねラブ
4人集まると・・・・・・
どこで食べる?何が食べたい?
あそこは?ここは?
皆、詳しいなぁ
071011_121418.jpg
私が頼んだきのこと明太子のパスタと友達が頼んだオムライス
071011_124316.jpg
マンゴーのババロア

レストラン平日にもかかわらず混んでいて、お客さんが外で待っているので長居しづらい雰囲気になって来ました。
しゃべり足らない私達これで済むわけがなく
今度はスタバに移動しておしゃべり嬉しい
女の人ってほんと!おしゃべり好きだよね
楽しい時間を過しました。
2007.10.11 Thursday 09:15 | comments(0) | - | 

友達とお買い物

[ ]
今日はお友達とランチ&お買い物へ行って来ました。
前からバックを探してて見つからなかったのが今日、欲しいデザインのバッグが見つかったぁ〜
普段にもお出かけにも使えるバック(mit mitte)
しかも友達とお揃いカバン
やったぁくるりん嬉しい

ディナーランチは¥950でスパゲティとサラダ・スープ・デザートは食べ放題
安いでしょう(笑
おしゃべりと食べるのに夢中で写真撮り忘れました[:がく〜:]
カード
もうひとつのお買い物は↑
でんしゃPASMOカードあまり電車に乗る事がないのでいつも買うのはパスネットでした。
友達が便利だよ〜ほとんどの電車やバスに乗れるしコンビニでも使えるよって
ちょうど持っていたパスネットが終りだったので¥3000購入
帰りの電車に乗る時、初体験PASMOカード
定期やパスネットのように通すのではなくてかざすだけなんですね!
金額の所を見てたら残高¥2500になってる???
えっ!ビックリしたよ
使ってないのに¥500も減ってる〜〜〜
カード代が¥500やめるときには戻ってくるらしいけどカード買う所にはそんな事書いてなかったぞ!!
でもみんなは知ってる事なのかな?
知らなかったのは私だけだったりして?爆
2007.10.05 Friday 15:54 | comments(3) | - | 

24

[ ]
プリズンブレイクを見終わりました。
ここで終わるの???不完全燃焼だよ
次が見たくなる結末にしてあるのは当然だけど・・・ね!
プリズンブレイク3もまた楽しみニコニコo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
24
結局、全部出揃うまで我慢できず24見始めてしまいましたぁ楽しい
やっぱり24は面白いぴかぴか

2007.09.29 Saturday 09:59 | comments(2) | - | 

すっかり秋でした。

[ ]
070927_113253.jpg
野暮用がありワン達をパパにお願いして都内へ一人で出かけて来ました。
欲しかった来年の手帳10月から書き込める手帳ゲット〜
洋服やバックも見たけどすっかり秋冬物でした。
やっぱり外せないのはお留守番しているパパとワン達にお土産ですプレゼント
ワンコ用クッキーと人間用クッキー!
どちらもHalloweenのラッピング、さてどちらが人間用でしょうか?爆
2007.09.26 Wednesday 11:51 | comments(3) | - | 

大好きなアメリカドラマ

[ ]
24
星24−TWENTY FOURシーズン6
いよいよレンタルが始まりました拍手
もう見始めた人いるかな?もちろんいると思うけど
新作だとすぐに返さなければならないので私はもう少ししてから借りる事にします。
見始めたら寝不足の日々が続くのだ(笑
その前に・・・・・このドラマも見なくちゃ〜
プリズン・ブレイク
星プリズン・ブレイク2
もうすでに6巻まで借りてるので今夜から見ますo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
ジャック
ひらめきそうそう
我が家のアイドル
トイ・プードル(ジャック)名前の由来なんですが
24−TWENTY FOURの主人公
ジャック(JACK BAUER)からつけたんですよウィンク
ジャック
2007.09.20 Thursday 15:30 | comments(2) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |