<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

やっとバーベキュー

[ オフ会 ]
JUGEMテーマ:ペット

先週お天気が悪くて御流れになっていたBBQに行って来ました。
写真にBBQがないのしょんぼり
食べるの夢中で食べ終わってから写真撮って無いことに気がついた(いつものことだけど・・・)
お肉はもちろん焼き鳥やホタテ・えび・野菜あったのに〜
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
おでんやチマキ、ハリーママお手製のりんごのケーキ美味しかったケーキ
ジョージ&ジャック
ジョージ君とジャック若いっていいね!
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
テディ&ロコちゃん
いつもおしゃれなテディ&ロコちゃん今日はパンツにキラキラのラインストーンがついてたよ。ママのセンスが光ってるねグッド
すもも
すももちゃんで〜すかわいい
娘のあんずちゃんはヒート中で家でお留守番だったの
会えなくて残念くるりん
ハリー
ハリー君寝起きをカメラ
ダンスを見せてくれてありがとうね〜まだまだ現役だよね拍手
ジャック
ジャック苺のスヌード_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)
ロコちゃんにお借りしました(笑
ターボー
ターボー只今、爆睡しております
今日は楽しかったねるんるん
テディ家・ハリー家・すもも家のパパ・ママお世話になりました揺れるハート

2007.11.18 Sunday 21:23 | comments(6) | - | 

BBQオフ会

[ オフ会 ]
BBQ1
楽しみにしていたBBQで〜〜す拍手
前日は雨でどうなるかと心配したけど皆の普段の行いがよいのか晴れになりましたぁ。ジャックかわいいテディ&ロコちゃんやハリー兄貴とは遊んでもらった事があるけどこれがオフ会デビュー?グッド
BBQ2
食べるのとおしゃべりが夢中でまたまた写真が撮れてませんショック
いつもの事だけどね?(爆
楽しい1日を皆さん有難うございましたくるりん
また一緒に遊んでねぇよつばのクローバー



2006.11.12 Sunday 20:26 | comments(6) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |