<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

お彼岸(墓参り)

 
お墓参りに行ってきました

途中、関越が少し渋滞してたけど無事に到着

お寺の近所にドックカフェが発見

しあん・あ・ら・もーど

私は明太子スパゲティ
パパはカルボナーラ(おなかに入ってしまったので写真なしw)

ワンコ用の可愛い籐の椅子がありましたがおとなしく座ってるわけないよね
写真撮ってる間だけ・・・ハイポーズ

帰り道
病院によっておじいちゃんに会ってきたよ

2009.09.22 Tuesday 22:19 | comments(3) | - | 

お友達と一緒

ターボー&ジャック&ショコラ
車またまた行って来ました!ジョイフルホンダ
今日はパパが急にお休みをとっていました。
HARUさん(テディママ)からジョイフルに行きませんかとお誘いの電話が・・・
パパがお休みってわかっていたかのように(爆
ロコちゃん
ロコちゃんです
きっと良い匂いがしたんだね
たこ焼き食べたかったのかな?イヒヒ
テディちゃん
テディちゃんです
少し前にドックランで遊んで疲れちゃったかな?楽しかったね♪
ショコラくん
ジャックの親友ショコラ君です
急な誘いにもかかわらず付き合ってくれたショコラくんとジャムママ
今日はママ一人だったからジャム君はお家でお留守番だったけど今度はみんなで来ようね
ジャム君はお土産のおやつ食べたかな?
全員集合
お決まりの記念撮影おやつにつられて、みんな微妙な距離感!爆
ジャック
おまけ写真
売っていた帽子(ミンク調?)ちょっと拝借カメラ撮影しちゃいました。
ゴージャスジャック??ぴかぴか
ひらめき動画もあるので見てね
続きを読む >>
2007.10.10 Wednesday 18:12 | comments(9) | - | 

お墓参り

晴れ今日もお天気
お彼岸は明日からで1日早いけどパパがお休みだったので
私の母のお墓参りに行って来ました。
ターボー
自動車どこに行くのくるりん
ジャック
GO!今日もお出かけですか?
お墓まいり 
お墓参りって楽しいなぁギザギザ
またみんなで来ようねニコニコ
ジャック
Tシャツつなぎでお出かけ出来て良かったね拍手
けいとうの花
2007.09.19 Wednesday 14:51 | comments(5) | - | 

スーパードックカーニバル


ぽちたまでお馴染みの松本君のお店も出展してました。
松本君に抱っこしてもらったよ〜

車に貼るシールや秋冬ものの洋服
おやつなどいっぱいお買い物しちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

テディ親子と合流、5月のキャンプ以来だね
いつも散歩では吠えまくりのジャックもテディ、ロコちゃんには吠えないのちゃんとお友達ってわかってるのかな?笑

家に帰ってファッションショーと撮影会?笑
ペアルックかわいい〜親ばかです
2007.09.02 Sunday 16:28 | comments(5) | - | 

昭和記念公園

ドックラン3
今日はパパがお休みだったので友達のテディ&ロコちゃんを誘ってお出かけして来ました。
ドックラン2
ドックランで走るのはターボー久しぶりだね♪
ドックラン1
ドックラン4
ジャックは2度めのドックラン
ルンルンで走ってます
スヌード
ロコちゃんに可愛いスヌード借りて撮影カメラ
ちょっと固まってる?笑
2006.10.16 Monday 18:47 | comments(6) | - | 

ミニミニドックラン

ショコラ&ジャック
今日は犬仲良しのショコラ君とちょっと遠出の散歩に出かけました。
ペットショップの中にあるミニミニドックラン(貸しきり?)で遊んで来ました。
とっても楽しかったよ。
動画も撮ったので後でアップしますカメラ
2006.10.10 Tuesday 23:22 | comments(0) | - | 

お墓参り


今日は都内にある母のお墓参りに行って来ました車
turbo&
帰り道、公園に寄ってお散歩、焼き芋が売っていたので購入みんなで仲良くわけて食べましたモグモグ
2ワンの目はお芋に釘付けです見る
2006.09.24 Sunday 16:55 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |