<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

鬼怒川温泉

[ 動画 ]

2008.02.06 Wednesday 21:25 | comments(4) | - | 
<< おはよう | main | キャンプに来てます >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 21:25 | - | - | 
ハリーママ (2008/02/07 7:59 AM)
このお部屋も広いね・・・・
ジャックはかなり興奮だったのかな?
ター君はマイペース!?
のんびり出来てよかったね。
京 (2008/02/15 2:40 PM)
ハリーママへ
そうなの〜和室が2つで小さいリビングがついていて
2匹で運動会が出来ました。
部屋に入るなり広い部屋に興奮のジャックは早速おもちゃで遊んでいました。
雪でどこにも行けなかったのでお部屋でのんびり出来ました。ご飯も朝晩と部屋食だったのでまったり^^
莉亞 (2008/03/09 6:57 PM)
初めましてww
莉亞と言います。
ボトルメールで来ました。URL張ったので暇があれば遊びに来てくださいww
ローズマリー (2008/04/07 1:35 AM)
ボトルメールが届いたのでのぞきに来て見ました!!
ワンちゃんとってもかわいい〜ですね♪
よかったらうちの記事も、のぞきにきてみてください!!