<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

お誕生日キャンプ

080505_072544.jpg
ワンコ達の誕生日ケーキもあったよ〜
2008.05.05 Monday 14:45 | comments(4) | - | 
<< キャンプに来てます | main | 暑中お見舞い申し上げます >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 14:45 | - | - | 
ギアママ (2008/05/05 7:14 PM)
お誕生日おめでとう〜♪
ターボー君の11歳、も一緒にお祝いしたの?
さくら (2008/05/07 10:46 AM)
ターボーちゃんもう少しでお誕生日ですね!
私と近くて勝手に親近感
ジャックちゃんがひなと一緒でしたよね〜〜
遅くなっちゃったけどジャックちゃんお誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ〜
キャンプ楽しそうだね
SAVAママ (2008/05/13 9:10 PM)
ターボー王子♪〜〜〜♪
お誕生日おめでとおぉぉ〜〜〜♪
ワイアー界のアイドル☆ターボー王子♪
いつまでもレディワイアー♪たちの憧れじゃ♪
楽しいお誕生日キャンプ☆の実況生中継を
ありがとおー!がははー。
ターボー (2008/05/15 11:33 PM)
皆さんありがとさんです(~o~)
今年もキャンプ場でお誕生会出来てよかったよ
savaママも来年は参加するのじゃ
ビールなら用意しておくぞ♪