<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

すっかり秋に。。

JUGEMテーマ:ペット
090917_084200.jpg
半年ぶりの更新〜今年は父の入院など春頃から忙しくバタバタしています。ターボーも5月で12歳になり、足を少し痛めてますが、食欲もあり元気です♪僕(ジャック)も元気だよ〜
2009.09.18 Friday 09:05 | comments(3) | - | 
<< トリミング | main | 発見 >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 09:05 | - | - | 
さくら (2009/09/19 4:47 PM)
ご無沙汰してます
コメントありがとうございました
お元気そうでよかったです(#⌒∇⌒#)
たまには更新してくださいね〜〜〜安心しますし!
ターボーちゃんもう12歳なんですね
でも元気でよかったです
またターボーちゃんの写真も宜しくお願いします
涼しくなってきましたしインフルエンザなど気をつけてお過ごしください
kyon (2009/09/20 1:05 PM)
初めまして。
 かわいいワンちゃんに目が留まりました。
12歳には見えないですね。 毛づやもいいし。
かわいらしいお顔ですね。
 家にもトイプーがいるんですよ。
また、お邪魔させて下さいね(*^.^*)
京 (2009/09/21 8:58 AM)
さくらさんへ
書き込みありがとう♪また少しづつ更新していきますので宜しくね〜(^_-)vブイブイッ

kyonさんへ
初めましてkyonさん。12歳になるのはテリアのターボーでプードルのジャックは3歳なんです。kyon
さんちのプーちゃんもみてみたいな〜きっと可愛いですね^^また遊びに来てくださいね