<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

発見

090921_081142.jpg
UNIQLOでかわいいプードルのTシャツ見つけたよ
2009.09.21 Monday 09:02 | comments(3) | - | 
<< すっかり秋に。。 | main | 散歩タイム >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 09:02 | - | - | 
ハリーママ (2009/09/21 1:05 PM)
こんちは〜
ヒャーッ、ご無沙汰です。
この頃閉店してしまったあそこのカフェ近くまで仕事に行っているんです。
でも、ワン留守番なのでさっさと帰宅してしまって〜
ユニ○○で?!かわいいね。
ターママならば着られるけれど
私はユニ○○はサイズが小さすぎ(涙)
Kyon (2009/09/21 1:05 PM)
こんにちは〜♪
ジャックくんに失礼しました。。。
ターボーくんによろしくです。

 このTシャツ・・・  いいです。

早速 見に行っちゃいそうです。。
京 (2009/09/21 4:42 PM)
ハリーママへ
ほんと!ご無沙汰ですね。春にカフェでランチして以来かな?今日はお話出来てうれしかったです。また我が家のほうにもお立ち寄りくださいね♪

Kyonさんへ
Tシャツ可愛いでしょう〜袖も七分袖なので涼しくなった今からの季節に丁度いいですよ。