<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

お彼岸(墓参り)

 
お墓参りに行ってきました

途中、関越が少し渋滞してたけど無事に到着

お寺の近所にドックカフェが発見

しあん・あ・ら・もーど

私は明太子スパゲティ
パパはカルボナーラ(おなかに入ってしまったので写真なしw)

ワンコ用の可愛い籐の椅子がありましたがおとなしく座ってるわけないよね
写真撮ってる間だけ・・・ハイポーズ

帰り道
病院によっておじいちゃんに会ってきたよ

2009.09.22 Tuesday 22:19 | comments(3) | - | 
<< 散歩タイム | main | 4ワンで散歩 >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 22:19 | - | - | 
Kyon (2009/09/23 7:47 AM)
ジャックくんもターボーくんも
とっても楽しそうですね。
 ワンワン用の籐の椅子 素敵!
お外に出ると動かない家の子なら
じ〜としてられるかも〜。。
 ジャックくんの優しいお顔 いいですね!
京 (2009/09/23 1:07 PM)
Kyonさんへ
いつも書きこみありがとうv(*'-^*)b
カフェは連休ということもあって店内わんこでにぎわっていました。そうだ!
ユニクロは行ってきましたか?見つかるといいね♪

Kyon (2009/09/25 7:46 AM)
行ってきましたよ〜。ユニクロ。
見つけました。
買っちゃいました!
教えていただき、ありがとうでした=^-^=