<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

昭和記念公園

ドックラン3
今日はパパがお休みだったので友達のテディ&ロコちゃんを誘ってお出かけして来ました。
ドックラン2
ドックランで走るのはターボー久しぶりだね♪
ドックラン1
ドックラン4
ジャックは2度めのドックラン
ルンルンで走ってます
スヌード
ロコちゃんに可愛いスヌード借りて撮影カメラ
ちょっと固まってる?笑
2006.10.16 Monday 18:47 | comments(6) | - | 
<< ドックランデビューしました♪ | main | BBQオフ会 >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 18:47 | - | - | 
ハリーママ (2006/10/17 7:48 PM)
スヌードつけて固まるジャック君も
キュートです。
何でみんな固まるんだろう・・・・・

コスモス満開だったかな?
有楽町線に公園のコスモスのポスターが張ってあったよ〜。
京 (2006/10/20 8:47 AM)
ハリーママへ
コスモスきれいでしたよ。
種類によって終わってるコスモスもあったりしました。
piki (2006/10/20 11:24 PM)
こんばんは〜(*'∇')/
昭和記念公園にお出かけだったのですね〜♪
ここには、数回、遊びに行ったことがありま〜す★
広くて・・・と〜〜〜っても広くていい公園だよね。
お友達と一緒に、いっぱい遊んでいっぱい走って、ターボー君もジャック君もとっても楽しかったでしょ〜♪
うふふ・・・スヌードつけたジャック君・・・
キョト〜ンとするお顔もかわいい〜ね。
京 (2006/10/23 3:28 PM)
pikiさんへ
書き込みありがとう
お返事遅くなってごめんなさい。
最近のんびりになっちゃって年のせいかな?爆
昭和記念公園、我が家は久しぶりに行きました。コスモスもまだ残っていてきれいでしたよ。
でも今日の雨でもう終りかな?
さくら (2006/10/24 10:08 PM)
ジャック君大きくなりましたね〜今何キロでしょうか
もうドッグランもデビューして!
でも1歳未満は余り高いところからのジャンプはやめたほうが良いとトレーナーから伺ったことがあるのでアンヨ気をつけてあげてください
プーはアンヨが弱いので
男の子だからターボーちゃんと一緒にピョンピョンして楽しく遊ぶのでしょうね(0^^0)
京 (2006/10/26 10:16 AM)
さくらさんへ
こんにちはv(・_・)
最近、測ってないから何キロくらいかな?3キロはないと思うけど・・・家の体重計だと正確にはわからないよね?
足、確かに細くて折れそうだもんね
気をつけま〜す。