<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

BBQオフ会

[ オフ会 ]
BBQ1
楽しみにしていたBBQで〜〜す拍手
前日は雨でどうなるかと心配したけど皆の普段の行いがよいのか晴れになりましたぁ。ジャックかわいいテディ&ロコちゃんやハリー兄貴とは遊んでもらった事があるけどこれがオフ会デビュー?グッド
BBQ2
食べるのとおしゃべりが夢中でまたまた写真が撮れてませんショック
いつもの事だけどね?(爆
楽しい1日を皆さん有難うございましたくるりん
また一緒に遊んでねぇよつばのクローバー



2006.11.12 Sunday 20:26 | comments(6) | - | 
<< 昭和記念公園 | main | お久しぶりです >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 20:26 | - | - | 
さくら (2006/11/14 10:56 PM)
バーベキュー皆でワイワイ∪・ω・∪も居て楽しそうですね
晴れてよかったですよね
もう今週から寒くて外で遊ぶのが大変になってきましたよね
ジャック君も大きくなってバーベキューデビューですか
ターボーちゃんとも気が合うようでほんと良かったですね(0^^0)
最近アウトドアに興味がありちょっとグッズ買ってみようかとネットで見てますが何処のがいいのか分かりません・・・・・
どちらのメーカーのものが使いやすいとかお値段もお手ごろとかあるのでしょうか
良かったらお勧め教えてください
アウトドア得意な彼氏が欲しい(T▽T)アハハ!
モモコママ (2006/11/16 12:05 PM)
ジャック君オフ会デビューおめでとう!\(^o^)/
沢山のお友だちに会えて良かったですね。
11月なのにBBQとは羨ましいですよ。(笑)
こちらはそろそろ雪が降りそうです!(T.T)
京 (2006/11/17 8:48 AM)
さくらさんへ
ご無沙汰しておりました。((^┰^))ゞ テヘヘ
毎度の事だから驚かないよねぇ〜爆
BBQ美味しかった〜楽しかった〜ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
久しぶりにたくさんのお友達に会えてジャックにも会ってもらえたしね
アウトドアいいですよね
キャンプとか憧れですが我が家には無縁の話しかも?笑
アウトドア派の彼氏いいかもね
キャンピングカーなんか持ってる人だったら最高だよ(-m-)ぷぷっ
さくらさん頑張れ~

モモコママ
わ〜書き込みありがとう
そろそろ又モモコママの声が聞きたくなってきた所でした(爆
北海道と言えば一昨日の地震津波は大丈夫でしたか?
こちらも今朝はとっても寒いです
薄手のジャンパーでは散歩もつらい時期になって来ました。
風邪ひかないようにしないとね
ハリーママ (2006/11/17 9:58 PM)
こんばんは。
疲れは出ていませんか?
おいしい「そば飯」ごちそうさまでした。
京 (2006/11/25 6:09 PM)
ハリーママへ
すっかり返事が遅くなっちゃって・・・(・・。)ゞ
バーベキュー楽しかったね
美味しい料理に楽しいおしゃべり
時間たつのがあっと言う間でした。
また来年暖かくなったらやりたいね〜
くりんママ (2006/12/09 7:33 PM)
ターママ 元気? ご無沙汰してます。
突然ですが、HPを閉鎖することにしました。
お手数ですが、リンクを外してください。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました ヽ(`▽´)/