<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

キャンプ

[ 旅行 ]
070504_105620.jpg
ゴールデンウイークにハリー兄貴&テディ、ロコちゃんと那須のキャンプに行って来ました。五月生まれが多いと言う事で誕生日キャンプだよ
ジャックはキャンプ初体験ログハウスでお泊りは楽しかったかな?
20070507_311941.jpg
うまうまカレーとサラダで〜す
20070507_311944.jpg
2007.05.03 Thursday 11:19 | comments(4) | - | 
<< お久しぶりです | main | 台風 >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 11:19 | - | - | 
ハリーママ (2007/05/07 9:37 PM)
お世話になりました〜
楽しかったね・・・・・
ターパパの器用さに持っていった甲斐がありました(笑)
中古で悪いのですが使ってください。
又、お泊り行きたいね。
京 (2007/05/08 8:00 AM)
日頃の行いが良いからか!お天気にも恵まれて心配していた車の渋滞もなく楽しいキャンプが出来ましたね。バギーありがたく使わせて頂きます。
もう少しなれてくれたらもっと楽ちんなのにね!笑
ターボーもジャックもハリー兄貴とは仲間意識ができてるね。ターパパがテルミー気持ちよかったと言ってましたよ。ハリーママも疲れてるのに有難うね。うんうん!!またお泊りしたね♪
計画たてなくちゃ〜爆
haru (2007/05/08 9:44 PM)
GW那須キャンプでは、どうもありがとうでした!!
2泊3日、とっても充実していたから、あっという間だったよ。
2娘は、まだ疲れが抜けていないのか、とても大人しいです。
またノンビリどこかに行きたいね〜〜〜〜
その前に反省会もしなくちゃだけど^^
そうそう、遅くなっちゃったけど、写真どうもありがとう!!
レポに使わせてもらっちゃいました。
さくら (2007/05/24 7:30 PM)
お久しぶりです〜ターボーちゃんお誕生日でしたね!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
誕生日はキャンプでお祝いですか!楽しそう♪
私も最近アウトドアに興味を持ちちょっとずつグッズをそろえ始めてます
外でのご飯は楽しくて気持ちがいいですよね
またアップ楽しみにしてます