<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

スーパードックカーニバル


ぽちたまでお馴染みの松本君のお店も出展してました。
松本君に抱っこしてもらったよ〜

車に貼るシールや秋冬ものの洋服
おやつなどいっぱいお買い物しちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

テディ親子と合流、5月のキャンプ以来だね
いつも散歩では吠えまくりのジャックもテディ、ロコちゃんには吠えないのちゃんとお友達ってわかってるのかな?笑

家に帰ってファッションショーと撮影会?笑
ペアルックかわいい〜親ばかです
2007.09.02 Sunday 16:28 | comments(5) | - | 
<< お出かけ | main | ブログパーツ >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 16:28 | - | - | 
さくら (2007/09/02 5:45 PM)
お〜〜私も昨日行きましたよ!
今日行かれたのですか?
会えなくて残念・・・・
2∪・ω・∪とも元気そうですね(0^^0)
また更新楽しみにしてますよ♪
haru (2007/09/02 8:05 PM)
今日はお疲れでした〜
ってビックリしたよ!!あまりのアップの早さに!!笑
何にしても今日は涼しくて良かったね^^
のんびりお茶も出来たし、色々買物も出来たしね。
↑ミスタードッグナッツも可愛い^^
京 (2007/09/02 8:44 PM)
さくらさんへ
ほんと!会えなくて残念ですぅ。もっと前からわかってたら待ち合わせ出来たのにね。(x_x;)シュン
来年は是非会いましょう〜笑
haru さんへ
お疲れ〜楽しかったね♪
この前はテディとロコに会えなかったから嬉しかったよ
いっぱいお買い物が出来て満足だわぁ〜爆
次回はランチだねy(^ー^)yピース!

ハリーママ (2007/09/02 9:50 PM)
ペアルックもお買い物したの!?
水色のお洋服素敵
会場も涼しかったみたいで好かったね。
京 (2007/09/03 10:23 AM)
ハリーママへ
ペアルックも買っちゃいました!!
水色のトレーナーいいでしょう♪ちょっと着いてるラメがオシャレでしょう?
去年はハリー・ターボー・ジャックと3匹お揃いの洋服買ったよね
来年は一緒に行こう〜