<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

進化していました(ノ゚゚)ノびっくり!!

毎度の事だけど、しばらく放置状態だったブログ
最近また復活?(あやしいもんだ!!笑)
ブログにつけていたパーツの進化にビックリ
ブログペットは公式サイトになっていて可愛いキャラクターも増えていました。
タグフレンズでは今までリンゴちゃんだった自分のキャラクターを変更出来るんです
前は一回登録したら変更出来なかったのに〜
早速、気分を変えて・・・・今度は人間の女の子に変更
おまけにおさるのペット(ジャック)も仲間入り
また三日坊主にならなきゃいいけど(-m-)ぷぷっ

2007.09.08 Saturday 10:48 | comments(6) | - | 
<< 台風9号上陸 | main | トリミングに行って来たよ♪ >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 10:48 | - | - | 
haru (2007/09/08 9:07 PM)
お猿のジャックも可愛いね^^
我家のタグフレのテディブーは家出したっきり帰ってこないよ。
そうそう、オヤツありがと〜。
ロコロコにさっそくあげなくちゃだわ!!
ハリーママ (2007/09/08 11:06 PM)
長い冬眠でしたね(笑)

またチョコチョコ来るから放置しないで〜
うちはタグフレが放置状態なんだぁ・・・・
京 (2007/09/08 11:30 PM)
haruさんへ
うちの前に飼っていたペットも家出したままだよ〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
おサルのジャックかわいいでしょう
ワニにするか悩んだんだけど・・・

ハリーママへ
タグフレタグの真ん中にプレゼントが置かれるでしょう
ちょうど、きのこのハウスがあって見えないみたい気がついたかな?
ペットのご飯プレゼントしたのであげてね♪
ハリーママ (2007/09/09 5:30 PM)
ご馳走様。
最初気づかずにすみませんでした。
きのこのおうちの上にリボンの最後の方だけがみえて・・・・

ジャックちゃんおめかしして、
いつも女の子と勘違いしちゃいます。
miry (2007/09/09 7:27 PM)
ブログが重くなるからブログペットを外してたら、
キャラが増えてたのに気づきませんでした〜(>_<)
また設置してみようかな。
京 (2007/09/09 7:56 PM)
ハリーママへ
気がついてくれてよかった(笑)
あれでは気がつかないよね?プレゼントが届いたらお知らせが来るとか何かすればいいのにね!トリミングに行くとリボンつけてくれるので女の子みたいで可愛いでしょう〜
でもすぐに取れちゃうんだけどね(-m-)ぷぷっ

miryさんへ
そうそう!面白そうなブログパーツがたくさんあって色々とつけたいけど重くなるんだよね
でもブログペット可愛いよね
また一緒にやろうよ♪