<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

トリミングに行って来たよ♪

犬ハサミジャックのトリミングに行って来ましたラブ
見た目そんなに変わってないかな?
今回少し耳の毛を短くして見ました。
頭は今回もモヒカンちゃん
気にいってるんだよなぁ〜笑
足の毛を先の方だけのばしてフサフサにしたかったけど前回、短くしてしまったので今回は断念!
トリミング前
トリミング前
トリミング1
トリミング後
トリミング2
2007.09.09 Sunday 13:37 | comments(5) | - | 
<< 進化していました(ノ゚゚)ノびっくり!! | main | マジカルメーカー >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 13:37 | - | - | 
さくら (2007/09/09 5:38 PM)
ジャックちゃんトリミングだったのね〜お疲れ様でした!
女の子みたいでとっても可愛い仕上がりですね
ソフトモヒカンですね
うちもアンヨ太いのがお好みです(0^^0)
京 (2007/09/09 8:11 PM)
さくらさんへ
いつも更新すると真っ先に書き込みしてくれてありがとう♪
あんよの毛伸ばすの2。3ヶ月くらいかかるかな?
可愛いよねぇ〜テリア風のフサフサ(ブーツカット)にしてみたいの
その前にリタイアしたりして?笑
ジャムママ (2007/09/09 9:55 PM)
ジャック君かわいくできてるね
まー元がかわいいから
どんなすたいるでも似合うんだよね
だから今度はショコラとおそろいにしようよ
ラムにしよう
Qmama (2007/09/09 11:08 PM)
こんばんは^^
こちらでは、はじめましてですぅ。^^
リンクありがとうございました。(__)

ジャック君!!すっごくKidに似てますよね〜♪
モヒも似合ってますよぉ〜カワイイd(*⌒▽⌒*)b
ジャック君の方がお目目は大きいですね〜
Kidはちっちゃい目・・・つぶらな瞳ともいう〜(笑)

Kidも足はただ今伸ばし中なんですけど・・・
なかなか伸びません(T_T)
ジャック君と同じブーツカット目指して頑張りますぅ。

これから、どうぞよろしくお願いします〜。。
京 (2007/09/10 8:40 AM)
ジャムママへ
そうそう!!元がいいからねブイ V(=^‥^=)v ブイ
ラムちゃんも可愛いけど我が家では不評なんですよ〜
まぁ〜先は長いからね(爆

Qmamaさんへ
わぁ〜い!Qmamaさん書き込みありがとう♪
あんよの毛ってなかなか伸びないですよね
ブラッシングもあんよはあまり好きじゃないみたいなので今まではサッパリと短くしてくださ〜い!ってトリミングの時にお願いしてたんですが今回から少し伸ばしてみようかなって・・・
どれくらいかかるかな?ブーツカット足が長く見えるんだよね(笑
楽しみ〜〜