<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

ドックカフェ

[ DOG(CAFE) ]
世間様は3連休だけど・・・・・・我が家には無縁なの
パパのお休みは日曜日とたまに有休で取れる平日だけ悲しい
みんなは3日間もお休みが取れていいなぁ。。。
お天気も良いしどこかに行きたいねおはな
そうだぁ〜久しぶりにホットコーヒードックカフェ(トロアシアン)に行こうグッド
ホットコーヒートロアシアン
ターボー&ジャック
ご満悦な二人ラブジャックは2回目だね
ノワちゃん
ベリーちゃん
看板犬のノワちゃんとベリーちゃん
ワンコメニューのササミ豆腐
ジャック初体験のワンコご飯(ササミ豆腐)だよ
ジャック
好き嫌いがないジャックはもちろん残す事もなく完食ギザギザ
つなびぃで動画をアップしたので見てね犬
もうひとつの目的地へゴー車
お友達から聞いていて前から行ってみたかったジョイフルホンダへ
ジョイフルホンダ
カートに乗って店内に入ったらターボー君ですよね?って
わぉ〜久しぶりにティアラちゃんと遭遇
いつも綺麗にお手入れしてるティアラちゃん、ママとのおしゃべりに夢中でティアラ姫の写真取り忘れた〜〜ティアラちゃんごめんねぇたらーっ
ペットコーナーにミニドックランもありました。
少しだけど、びびり王のジャックも遊べたよ
少し大きめのビーグルちゃんには吠えちゃったけどね(笑
ペットシーツや可愛い洋服などゲットして来ましたチョキ
お疲れ?ジャック
お疲れ?ターボー
二人ともお疲れかしら??プププッ (*^m^)o==3
今日は楽しかったね♪
楽しかったね
ジャック今日はいっぱい遊べてよかったねかわいい

2007.09.16 Sunday 21:21 | comments(3) | - | 
<< やっと終わったぁ〜 | main | ファッションショー >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 21:21 | - | - | 
ハリーママ (2007/09/16 9:50 PM)
トロアシアンでワイアに逢えるのはそう珍しいことではないけれど
ホームセンターで会えるなんて驚き!
ジャック、美味しそうに食べてるね
Dママ (2007/09/16 10:17 PM)
ジャック〜ごはん喜んで食べてくれてよかったわぁ〜
マザコンぶりには笑わせてもらいましたわ。
ターボーもすっかりお兄ちゃんだね!
ジョイフルでも楽しめていいお休みになったね〜〜
京 (2007/09/17 9:19 AM)
ハリーママへ
そうなの〜ビックリしちゃった。
あんな所で会うなんて・・・
だけど知らないワイアーちゃんだけど
9歳の子の男の子もいたの(凄く大きかったけどね)

Dママへ
昨日はお世話になりました。
相変わらずのマザコンでしょう?
でもそれが可愛かったりするのよね(笑
Dパパとお話しが出来なかったのはちょっと残念だったけどDママも元気そうだったしジャックの世間勉強のためにもまた遊びに行くね
今度はゆっくりと・・・爆