<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

お墓参り

晴れ今日もお天気
お彼岸は明日からで1日早いけどパパがお休みだったので
私の母のお墓参りに行って来ました。
ターボー
自動車どこに行くのくるりん
ジャック
GO!今日もお出かけですか?
お墓まいり 
お墓参りって楽しいなぁギザギザ
またみんなで来ようねニコニコ
ジャック
Tシャツつなぎでお出かけ出来て良かったね拍手
けいとうの花
2007.09.19 Wednesday 14:51 | comments(5) | - | 
<< パン屋さんに行ったよ | main | 大好きなアメリカドラマ >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 14:51 | - | - | 
ジャムママ (2007/09/19 4:36 PM)
お帰りなさーい
涼しくてよかったね
みんなでお出かけ楽しいよね
私も行ってないな
ハリーママ (2007/09/19 8:35 PM)
お彼岸前だとちょっと道はすいているかな?

2wans いい顔している!
「車=楽しい」が理解できてるからだよね。
京 (2007/09/20 3:42 PM)
ジャムママへ
朝は霧雨が降っていて涼しくていいかなって思って出かけたのはいいけど・・・
日中は暑くてお墓の掃除してても汗が吹き出てきたよ。でもお参りした後は気分がいいよね
ジャムママも行って(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

ハリーママへ
車は空いてましたよ。
都内だし近いから2時間もあれば家に戻って来れます。涼しくなったらまた行こうかな?
プリンまま (2007/09/21 10:50 PM)
京さん、ターボーくん、ジャックくんお久しぶりです
お元気でしたか?
心なしかターボーくんのお顔が白くなったような気がしますが・・
もう10歳なんですね
ジャックくんもこの間子犬だたとおもったらハンサムボーイに育ってるし♪

2ワンとっても楽しそうですね
京 (2007/09/22 9:03 AM)
プリンママへ
げんきですよ〜
すっかりご無沙汰しておりますo(*^▽^*)oエヘヘ!
ターボーの顔も体も白くなりましたよ
最近はバリカン仕上げで抜くの少しだけにしてるんです
もう10歳だからねぇ〜