<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

大好きなアメリカドラマ

[ ]
24
星24−TWENTY FOURシーズン6
いよいよレンタルが始まりました拍手
もう見始めた人いるかな?もちろんいると思うけど
新作だとすぐに返さなければならないので私はもう少ししてから借りる事にします。
見始めたら寝不足の日々が続くのだ(笑
その前に・・・・・このドラマも見なくちゃ〜
プリズン・ブレイク
星プリズン・ブレイク2
もうすでに6巻まで借りてるので今夜から見ますo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
ジャック
ひらめきそうそう
我が家のアイドル
トイ・プードル(ジャック)名前の由来なんですが
24−TWENTY FOURの主人公
ジャック(JACK BAUER)からつけたんですよウィンク
ジャック
2007.09.20 Thursday 15:30 | comments(2) | - | 
<< お墓参り | main | お彼岸のお客さん >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 15:30 | - | - | 
haru (2007/09/20 11:13 PM)
あれ?プリズンブレイク狂終ってるのかと思ってたよ^^;
え〜とねぇ、マイケルがねぇ。。。。
ゆっくり楽しんでね!!
アメリカじゃ、シーズン靴諒送が始まってるんじゃないかな?
24は、レンタルが出揃ったら見る予定〜^^
京 (2007/09/21 10:27 AM)
面白かったぁ〜
1巻のつもりが2巻も見てしまった早速、寝不足だよ(爆
24うちも揃ってからにしようかな?
ジャックがどうなるか楽しみだね(*≧m≦*)