<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

すっかり秋でした。

[ ]
070927_113253.jpg
野暮用がありワン達をパパにお願いして都内へ一人で出かけて来ました。
欲しかった来年の手帳10月から書き込める手帳ゲット〜
洋服やバックも見たけどすっかり秋冬物でした。
やっぱり外せないのはお留守番しているパパとワン達にお土産ですプレゼント
ワンコ用クッキーと人間用クッキー!
どちらもHalloweenのラッピング、さてどちらが人間用でしょうか?爆
2007.09.26 Wednesday 11:51 | comments(3) | - | 
<< 仙台のお土産 | main | 夏に逆戻り? >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 11:51 | - | - | 
ジャムママ (2007/09/27 4:07 PM)
うーんとね
左側がワンのクッキーかな?
ハリーママ (2007/09/27 7:56 PM)
・・・・・・難しいィ!?

ジャックが嗅いでいる方が人間用?!
京 (2007/09/27 10:23 PM)
ジャムママへ
(○゚ε゚○)プププー
左側が人間用でした!!
ステラおばさんのクッキーだよん

ハリーママへ
ピンポン
ハリーママ良い感してるよ
ジャックが臭いかいでるのがヒントだったのよ(爆