<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

ワイアーグッズ

071002_115703.jpg
久しぶりに購入したワイアーグッズ
これはカード入れ(名刺とか入れてもいいかも)
女の人とくに主婦はカードたくさんありませんかぁ〜
お店でもらうポイントカードとか?
財布がパンパンになっちゃう(笑
これは便利かもねグッド
わんこ雑貨のプロフユー
2007.10.02 Tuesday 12:07 | comments(5) | - | 
<< 毎日の練習? | main | 日向ぼっこ >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 12:07 | - | - | 
ジャムママ (2007/10/02 5:32 PM)
いいなー
トイプーとシェルテイは
ないのかな〜
京 (2007/10/02 6:49 PM)
ジャムママへ
可愛いでしょう〜
プードルとシェルティもあればいいのにね
メールしてみたら作ってくれたりして?
フエルトドックも可愛かったでしょう
なんか、フエルトドック教室があるみたいよ
プードルめちゃ可愛かったよ♪
行ってみる?笑
haru (2007/10/02 9:41 PM)
ワイヤーグッズ、色々あって可愛いね^^
全部欲しくなるかも〜‘
Dママ (2007/10/02 10:25 PM)
可愛いね〜♪
みんなよく見つけるなぁ〜て感心だわ。
プーはなかったのかしらん・・・
京 (2007/10/03 10:21 PM)
haru さんへ
ねっ!可愛いでしょう〜バックや携帯ポーチも欲しくなっちゃう
プードルはなぜかないのよ(泣

Dママへ
o(*^▽^*)oエヘヘ!
このお店はミクシーの犬雑貨から見つけたのだ!!
可愛い雑貨がいっぱいあるからDママも見てね♪