<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

友達とお買い物

[ ]
今日はお友達とランチ&お買い物へ行って来ました。
前からバックを探してて見つからなかったのが今日、欲しいデザインのバッグが見つかったぁ〜
普段にもお出かけにも使えるバック(mit mitte)
しかも友達とお揃いカバン
やったぁくるりん嬉しい

ディナーランチは¥950でスパゲティとサラダ・スープ・デザートは食べ放題
安いでしょう(笑
おしゃべりと食べるのに夢中で写真撮り忘れました[:がく〜:]
カード
もうひとつのお買い物は↑
でんしゃPASMOカードあまり電車に乗る事がないのでいつも買うのはパスネットでした。
友達が便利だよ〜ほとんどの電車やバスに乗れるしコンビニでも使えるよって
ちょうど持っていたパスネットが終りだったので¥3000購入
帰りの電車に乗る時、初体験PASMOカード
定期やパスネットのように通すのではなくてかざすだけなんですね!
金額の所を見てたら残高¥2500になってる???
えっ!ビックリしたよ
使ってないのに¥500も減ってる〜〜〜
カード代が¥500やめるときには戻ってくるらしいけどカード買う所にはそんな事書いてなかったぞ!!
でもみんなは知ってる事なのかな?
知らなかったのは私だけだったりして?爆
2007.10.05 Friday 15:54 | comments(3) | - | 
<< トリミング | main | 海 >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 15:54 | - | - | 
ジャムママ (2007/10/05 5:50 PM)
やったね
初体験 (ピース)
ドキドキだった?

今日は楽しかったね
今度は映画に行こうね
試写会当たりますように(笑)

今は定期もPASMOカードなんだよ
ハリーママ (2007/10/05 6:20 PM)
いいお買い物できたみたいだね。

昨日私もPASMOの申し込みしたのよ〜
でも、届くまで日数かかるんだ。
で、500円はカードそのもののお代だって、言われました。
言われただけで説明書は読んでいないの。
京 (2007/10/06 9:55 AM)
ジャムママへ
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
ちょっとね!爆
映画当りますように・・・・な〜む〜〜

ハリーママへ
なんか偶然だね
私はクレジット機能がついてない無記名のカードにしました。
使ってみて良かったら又教えてね
カード1枚持ってお出かけが出来ちゃうね