<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

写真編集


お気に入りの写真集めて4コマ漫画風に写真アレンジしてみました。
パソコン音痴の私でも簡単に出来ちゃった!!
可愛いでしょう〜
FOTZ(写真ブログパーツ)
2007.10.06 Saturday 19:15 | comments(7) | - | 
<< 海 | main | 主役はジョージ君 >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 19:15 | - | - | 
ハリーママ (2007/10/06 8:29 PM)
ワハハ!
ター君も「どんだけ」なんていうのね・・・・・
いい顔して言ってるね、思わずププッと噴出しました(爆)
haru (2007/10/06 9:40 PM)
これ面白いね〜^^
私も何か作ってみよっ!!

ふぅ。。。。やっと書き込みが出来るようになったよ。
IE7にしたとたん、パソちゃん調子悪くなっちゃって
書き込みできたり出来なかったり。。。。。
いやんなっちゃう^^;
京 (2007/10/06 11:38 PM)
ハリーママへ
面白いでしょう〜ハリーママも作ってみてよ
簡単だから(笑

haruさんへ
これ良いでしょう!
画像の編集が簡単に出来ちゃうの
私でも出来るんだから、すぐれものだよね(*≧m≦*)ププッ
パソコン調子悪かったの?
タグふれも消えてるからどうしたのかな?って思ってたの
なおってよかったね
さくら (2007/10/07 1:33 AM)
このパターンは初めてみました!
とっても可愛い(0^^0)
ナイスですよ〜ママアイディアウーマンですね♪
今後も楽しみにしてます

花火は今日は遠いし花火が近かったから音が大きいので
∪・ω・∪達はお留守番にしました
明日アップするので見に来てくださいね
やっぱり花火が1番難しいですね・・・
なかなかコツがつかめません
京 (2007/10/07 11:13 PM)
さくらさんへ
やっぱり、ひなりんちゃんはお留守番ですよね!
花火の写真は難しいですよ
さくらさんはとっても上手に撮れてますよ
頑張って撮って来て下さいね
Dママ (2007/10/08 12:46 AM)
きゃ!可愛い4コマ漫画〜
またまた面白いの見つけたね!
これもやってみようっと(笑
京 (2007/10/08 10:25 AM)
Dママへ
これも面白いでしょう〜
ぜひぜひ、やって見てね
Dママはセンスが良いから可愛いのが出来るんだろうなぁ。。楽しみにしてるね♪