<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

主役はジョージ君

[ DOG(CAFE) ]

本日の主役ハリー兄貴の弟分
新入りのジョージ君(4ヶ月)まだトリミングしてないこのモコモコが可愛い♪
今日がお散歩デビューの日
カフェデビュー&プチオフ会も経験しちゃったねグッド

テディ&ロコちゃんお揃いのロンパス
歩いてる後姿が可愛かったよ(*≧m≦*)ププッ
ターボー&ジャック

待ち合わせしたカフェ「cafe&Dining Dinette」とってもオシャレなカフェでした。
前から行ってみたかった「かんてんぱぱ」クリームあんみつが美味しかった。


集合写真みんなあっち向いてほいだよ!!爆
2007.10.07 Sunday 21:21 | comments(10) | - | 
<< 写真編集 | main | 仲良く朝食 >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 21:21 | - | - | 
ハリーママ (2007/10/08 11:14 AM)
あはは、「あっち向いてホイ!」か。
なあるほど・・・・・
デビューをこの日に決めてよかったわ、
お付き合いありがとうございました。
京 (2007/10/08 7:36 PM)
お疲れさま〜〜
一人で2匹は大変だよね
一緒の時は協力するから遠慮なく言ってね
昨日はお天気も良くて最高の散歩デビューになったね
公園に行けなかったのがちょっと残念だったけど
またの機会いって事で・・・・
今後はジョイフルかな?爆
haru (2007/10/08 8:19 PM)
昨日はお疲れ様でした^^
暑くも無く、寒くもなく、
テラスでも気持ちのいい季節だから
ノンビリ出来て良かったよね。
あんみつも美味しかったしね♪
パソコンは、あえなく入院となりました。
今はパパPCからお邪魔してるの〜
京 (2007/10/09 4:55 AM)
haruさんへ
お疲れさまでした。
テラスでのあんみつ美味しかったね
蕎麦茶のおかわりと試食も・・・笑
1回行って見たかったんだ。連れっててくれてありがとう。パソコン早くなおるといいね♪
セバキャスママ (2007/10/09 7:25 PM)
わぁ〜、ハリー君に弟が出来たんだっ!
4ヶ月ぐらいって やんちゃで大変だけどかわいいよね〜♪

4コマ漫画風、楽しそう♪
簡単なの? わたしもやってみたい!
モモコ (2007/10/09 8:55 PM)
大変ご無沙汰しています。_(._.)_
ハリー君に弟が出来たんだね。(^^)v
もこもこであどけなくて可愛いね。(#^_^#)

オフ会も楽しくて良かったね。
ランチもあんみつも美味しそう。♪♪
京 (2007/10/09 11:25 PM)
セバキャスママへ
4ヶ月手がかかるけど一番可愛いときだよね
ターボーも同じくらいに家に来たから懐かしかったよ
4コマ漫画やってみて簡単だよ〜(^_-)vブイブイッ

モモコママへ
ご無沙汰で〜〜す
書き込みありがとうね!
もこもこがまた可愛いのよね
ターボーも10年前はあんな感じだったんだ!爆
sachiko (2007/10/10 6:54 AM)
もこもこが可愛いね^^
何とも言えないなぁ〜〜〜〜〜〜〜

FOTZ。。私も登録しちゃった〜〜
まだ使ってないけど==
ジャムママ (2007/10/10 10:32 AM)
みんな楽しそうでよかったね

で、あんみつ美味しそう♪♪
京 (2007/10/10 10:45 AM)
sachikoさんへ
あかちゃんワイアーってなんでこんなに可愛いのかな?動きがワイアー独特なんだよね
FOTZ面白いでしょう〜やってみて
可愛い写真が出来るよ。楽しみにしてるね

ジャムママへ
あんみつ美味しかったよ
また食べたくなってきた(笑
今度は一緒に行こうね