<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

お友達と一緒

ターボー&ジャック&ショコラ
車またまた行って来ました!ジョイフルホンダ
今日はパパが急にお休みをとっていました。
HARUさん(テディママ)からジョイフルに行きませんかとお誘いの電話が・・・
パパがお休みってわかっていたかのように(爆
ロコちゃん
ロコちゃんです
きっと良い匂いがしたんだね
たこ焼き食べたかったのかな?イヒヒ
テディちゃん
テディちゃんです
少し前にドックランで遊んで疲れちゃったかな?楽しかったね♪
ショコラくん
ジャックの親友ショコラ君です
急な誘いにもかかわらず付き合ってくれたショコラくんとジャムママ
今日はママ一人だったからジャム君はお家でお留守番だったけど今度はみんなで来ようね
ジャム君はお土産のおやつ食べたかな?
全員集合
お決まりの記念撮影おやつにつられて、みんな微妙な距離感!爆
ジャック
おまけ写真
売っていた帽子(ミンク調?)ちょっと拝借カメラ撮影しちゃいました。
ゴージャスジャック??ぴかぴか
ひらめき動画もあるので見てね





2007.10.10 Wednesday 18:12 | comments(9) | - | 
<< 仲良く朝食 | main | ワン友とランチ >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 18:12 | - | - | 
ジャムママ (2007/10/10 6:43 PM)
今日はとても楽しかったよ
ありがとう

また、遊びにいきたいね
Chobin (2007/10/10 7:37 PM)
あぁぁぁぁ可愛いですvvv
ワンコ、良いですね。
お友達が沢山いて、ワンコも幸せですねきっと。
ハリーママ (2007/10/10 8:57 PM)
わーッ!もう行っちゃったの?
楽しそう!
ハリーもジョイフルまで行きたいよ〜ん
(2007/10/10 9:45 PM)
今日はどうもでした^^
急だったけど、盛りだくさんだったような気がするよ〜。
また、ノンビリお茶しませう!!
haru (2007/10/10 9:47 PM)
たびたび^^;
名前入れ忘れた↑sorry。。。。
京 (2007/10/11 9:07 AM)
ジャムママへ
お疲れさまでしたぁ。。
楽しかったね!近所にあんな所があったら毎日でも行くのにね(爆
また行こうね

Chobinさんへ
はじめまして<m(__)m>
書き込みありがとう
Chobinさんはワンコ飼ってるのかな?

ハリーママへ
おっと・・・・
そうなの急に決まって行って来ました。
でも何回行ってもいいから今度は一緒に行こうね
ジョージもドックランで遊べるよ

haruさんへ
うんうん!今度はもっとゆっくりね
朝から行ってたりして?笑
ジャムママ (2007/10/11 9:20 AM)
画像もらっていきます
Qmama (2007/10/12 1:16 AM)
ジャック君〜ミンクの帽子すごく似合ってるね^^
セレブだわ〜(*^_^*)
京 (2007/10/12 8:43 AM)
ジャムママへ
どうぞぉ〜y(^ー^)yピース!

Qmamaさんへ
セレブですかねぇ〜
田舎者のジャックには似合わない言葉ですね!爆
サイズもちょっと大きかったみたい
ジャックかたまってない?