<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

ドラマ「医龍2」

[ ]
楽しみにしていたドラマ「医龍2」始まりました拍手
初回2時間18分スペシャル
面白くてあっと言う間に終わっちゃいました。
天才外科医・朝田龍太郎と「チームドラゴン」カッコイイハート大小
これから毎週木曜日が楽しみ〜〜
ターボー
ターボー
かわいいおまけ写真ターボー4ヶ月頃

2007.10.12 Friday 09:09 | comments(3) | - | 
<< ワン友とランチ | main | 問題発生〜〜 >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 09:09 | - | - | 
Dママ (2007/10/12 9:22 AM)
あたしも見たよ。
朝田先生・かっちょいいよね〜好みのタイプよん。
木曜は定休日だから見たいのが放映されると嬉しいんだよ。
さくら (2007/10/12 6:03 PM)
私も医龍2見ましたよ〜これから木曜日ほんと楽しみですね
あんなドクター居たら素敵ですね♪
京 (2007/10/13 8:52 AM)
Dママへ
やっぱり見た?Dママも好きそうな感じだよ
医龍の前にやる金八先生もなにげに好きだったりする?笑

さくらさんへ
うん!あんなお医者さん近所の病院にいたら毎日でも・・・爆