<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

またもや事件発生

ジャック
月昨日の夜の話・・・・・
夕飯は私とパパと済ませまだ帰って来てない人のために
おかずはラップをかけ(テーブルの上に)
パパは2階の部屋に私はお風呂に入りました。
私がお風呂から出て洗面所で着替えてるとリビングでお皿の音がしたので父が帰って来てご飯たべてるのかと思ってました。
がっどんっまたジャックさん
やってくれました爆弾
この前はロウソク
今度は焼いてある「ししゃも」10cmくらいのやつを4本も食べちゃいました。
口の中は魚の臭いくるりん
まったく怒りマーク
でも私に見つかった時のジャックの顔ったらなかったよ
尻尾も下がってやっぱり悪い事してるってわかってるんだよね
今回は魚だし一応、食べ物なので病院行きにはならなかったけど
問題児ジャックには気をつけないと・・・・・目がはなせませんしょんぼり
2007.10.13 Saturday 09:02 | comments(6) | - | 
<< 問題発生〜〜 | main | 気どってます♪ >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 09:02 | - | - | 
ハリーママ (2007/10/13 11:46 AM)
笑っちゃいけないのでしょうが、ゴメン笑わせて(爆)
でも、お魚でよかったね。

ター君が手のかからなかった分
ジャックに行っているのよ。
我が家はハリーが大変だったからなあ・・・・・
今度は?そうも行かないかもね。まあ、
「そんなものでしょう」と。
うちは肉じゃが事件から
「テーブルに食べ物を乗せたまま姿を消すこと禁止」って家族指令出したのよ。
ジャムママ (2007/10/13 11:49 AM)
病院の先生の欠歯なんて
言われたから
ショックだったんだよ
カルシウムとったら生えてくるって思ったんじゃないかな
ギアママ (2007/10/13 6:59 PM)
ジャムママのコメントに大笑いしてしまった!
カルシウム取れるもんねぇ〜
自分で何とかしようとするとこがエライ!
4本って‥結構な量を食べるね。
京 (2007/10/14 12:37 AM)
ハリーママへ
まったくです
笑い事ですませられるうちはいいけど
ロウソク食べた時はマジ焦ったよ
ジャックは体も小さいから少しの量でも変なもの食べたら大変な事になるんだよね
気をつけないと・・・
うちも「テーブルに食べ物を乗せたまま姿を消すこと禁止」にしなくちゃね
ジョージはおとなしい子になってくれたらママ楽できるよね
しつけ頑張って〜〜笑

ジャムママへ
そっかぁ〜先生が言ったから・・・って
そんなわけないじゃん!!爆

ギアママへ
ジャムママって面白いでしょう?(*≧m≦*)ププッ
しゃしも4本結構、あるよね
私が見つけなかったら最後の1本もきっと食べてたと思うよ
食欲旺盛なのはいいけど食べすぎだよ
ギアママ書き込みありがとうね

さくら (2007/10/14 1:10 AM)
またやられましたね〜〜
うちもひながたま〜にやってそれもあり体重が増えました・・・
プーは体重が増えると脚に負担がかかるので気をつけないとですね!
お互い気をましょうね(;^ω^A
ししゃもが急に食べたくなりましたよ。。。
京 (2007/10/14 10:01 PM)
さくらさんへ
またですよ!
そうそう、脚に気をつけないとね
ジャックよくジャンプするから心配なんです
ひなちゃんも盗み食いしたの?
信じられないです
皆、同じなんですねジャックだけじゃないんだ〜
(*≧m≦*)ププッ