<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

少し遠出の散歩

071015_122524.jpg
すっかり秋ですねもみじ
お散歩も歩いていて気持ちがいいです
今日はジャムママが見つけてくれたるんるん
おだんご屋さんにショコラくんと行って来ましたニコニコ
071015_115151.jpg
注文してから焼いてくれます(焼きだんご)
おだんごもお茶も美味しかった〜グッド
お爺ちゃんにもお土産(焼きだんご)を買って
寄り道&散策しながら帰って来ました(笑

2007.10.15 Monday 14:02 | comments(7) | - | 
<< 気どってます♪ | main | 歯が抜けました!! >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 14:02 | - | - | 
ジャムママ (2007/10/15 3:12 PM)
楽しかったね
でもつかれた〜☆
また行こうね
さくら (2007/10/15 3:49 PM)
∪・ω・∪と一緒に行けるお団子屋さんなんていいですね
注文してから焼いてくれるなんてとっても美味しそう(^¬^)ジュル...
お腹がなってきた
∪・ω・∪友ちゃんもプーちゃんも増えてますます賑やかになってますね
coconuts (2007/10/15 4:09 PM)
注文してから焼いてくれる団子アツアツで美味しそうですね♪
ワンコと一緒に行けるお団子屋さん行ってみたいです〜!
haru (2007/10/15 8:43 PM)
しばらくご無沙汰しているうちに
ジャックさん色々してたのね^^
シシャモ、美味しかったんだろうなぁ。
↑お団子美味しそう〜今度連れてってね!!
そうそう、やっとPC7割位復活〜
まだソフトインストールしたりとか
やらなきゃいけない事があるんだけど。。。^^;
プリンありがとね!!
京 (2007/10/16 9:20 AM)
ジャムママへ
うんうん!
また近いうちに行こうね
疲れたけど運動にもちょうど良い距離かも?

さくらさんへ
注文してからっていいよね
焼いてあってさめた団子を焼きなおして売ってる所はよく見かけますよ
やっぱりできたては美味しい〜〜
また食べたくなってきたo(*^▽^*)oエヘヘ!

coconutsさんへ
ココちゃんも一緒に行けたら楽しいだろうな〜
王子二人の間に入ってみる?爆

haruさんへ
まったく!いろいろとやらかしてくれましたよ
テディと同じでジャックも欠歯だったわ
テディはどの歯だっけ?
お団子屋さん今度遊びに来た時行ってみる?
火曜日が定休だよん(爆
まあ (2007/10/18 10:55 AM)
こんにちは♪はじめまして。
エディタで仲良し登録していただいた まあ です。
ジャック&ターボー君とってもかわいいですね〜
これからもよろしくお願いします。
よかったらまあのブログにも遊びに来てくださいネ☆
京 (2007/10/18 5:46 PM)
まあさんへ
こんにちは!こちらこそ登録ありがとう
今から遊びに行きま〜す♪