<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

歯が抜けました!!

071018_120714.jpg
今朝ジャックのグラグラしていた歯が抜けました。
先日、病院病院で欠歯の所にあった乳歯です。
グラグラしてても2年くらいは抜けないって先生の話しだったんだけど抜けました〜
おもちゃ箱の脇に落ちてました。ゴミと間違えて捨てなくて良かったイヒヒ
071018_120905.jpg
みなさんはワンコの歯取ってありますか?
うちはほとんどの歯を取ってあります犬
上のケースに入ってるのがターボーの歯
下のビニールに入っているのがジャックの歯です
2007.10.18 Thursday 19:23 | comments(4) | - | 
<< 少し遠出の散歩 | main | ランチ >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 19:23 | - | - | 
さくら (2007/10/19 12:02 AM)
余りにも遅くてあれれ?って感じですがそういう歯もありますよね
うちは全部捨てたか行方不明ですが・・・
とっておくと後で嬉しい思い出になるでしょうね
京 (2007/10/19 7:56 PM)
さくらさんへ
ほんとそうですよね
ジャックもう1歳6か月だもん
遅すぎです(笑
ひなりんちゃんたちはどうでしたか?
プリンまま (2007/10/23 11:33 PM)
すごいですね、こんなに拾えたんですか?
うちはほとんど公園で遊んでるときに抜けてしまったようで、結局3〜4本しか見つけることできませんでした
それはしっかり取ってありますけどね
赤ちゃん用の乳歯入れ?に入れてありまーす
京 (2007/10/24 6:47 AM)
プリンママへ
たまたまなのか?あまり外で抜けることがなかったからからかな?
おもちゃで遊んでいる時にポロリと抜けることが多かったの
赤ちゃん用の乳歯入れって人間用だよね?
そんなのあるんだ〜今度、見てみよう(笑