<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

来年の手帳

[ ]
鉛筆2薄くて手軽に書き込める来年手帳は買ってあったんだけど
もっと使いやすい手帳がないかと探していたところ
お友達のブログに紹介されていたのがほぼ日手帳だった
HPを見てみるととっても使いやすそうなので購入を決めたグッド
でも実物も見たいし友達とランチもしたいなぁ〜
ロフトに置いてあるようなので西武デパートまで行って来ました。
手帳
私が買ったのは迷彩柄(カバー)のタイプ
書き込みが出来るのは12月からくるりん楽しみだなぁ。。
071020_111601.jpg
かわいいお二人さん、すっかり日向ぼっこが日課になってしまったね犬
2007.10.23 Tuesday 08:51 | comments(9) | - | 
<< ランチ | main | 豹柄って凄い!! >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 08:51 | - | - | 
huusuke (2007/10/23 9:33 AM)
こんにちわ〜♪
手帳、カワイイですね☆
ターボーくんとジャックくんとの楽しいご予定も、
たくさん書き込まれるのでしょうね*:.。☆(´∀`人)

そしてお二人の日向ぼっこ姿、カワイクてたまりませ〜ん(≧∇≦)
後ろからいっぺんにギュウゥってしたいです(*ノ▽ノ*)
リフも最近、部屋にいなくなったなぁと思ったら、
暖かいお部屋へ移動して、ソファーに座ってたりしますU^ェ^U
さくら (2007/10/23 2:05 PM)
毎年この時期手帳を新調するのが楽しいですよね
迷彩柄の手帳可愛いですね
日向ぼっこの2∪・ω・∪気持ちが良さそう♪
暫く秋晴れが続くようですよ
ジャムママ (2007/10/23 2:29 PM)
使い方法きめた?
しっかりつかいこなしてね(笑)
12月の行事はクリスマスだよ〜
ハリーママ (2007/10/23 9:08 PM)
来年の準備も着々と進んでいるのね。

まだ手帳は買っていないな、
どちらかというと、「書き込めれば由」のタイプだなあ・・・
きっと美容院から来るだろうし・・・・
(おしゃれじゃないね)
京 (2007/10/24 7:00 AM)
huusukeさんへ
書き込みが12月まで出来なくて・・・・ってしかっり来年のターボーやジャック誕生日など記念日は全部移し変えたりして楽しんでます
楽しい日記になるといいなぁ〜o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

さくらさんへ
この間、買った時もそうだったけどこの時期みんな手帳を新しくするのでロフトも混んでましたよ
さくらさんはどんな手帳なのかな?

ジャムママへ
o(*^▽^*)oエヘヘ!
まだはっきりは決めてないけど
前の手帳からの写しはしたよ〜(^_-)vブイブイッ
付き合ってくれてありがとうね♪

ハリーママへ
手帳やカレンダーはお店とかでももらえるよね
美容院でくれるやつだったらおしゃれなんじゃないの?笑
カレンダーはペットショップでもらうけど手帳はやっぱり自分で選びたいなぁ〜〜(*^^*ゞ
さくらママ (2007/10/24 7:50 AM)
来年の手帳か・・・もうそんな時期になったんだね
何だか速いなあ また年を取るんだね
この手帳いい感じだね 新しい手帳を見ているといろいろと想いが膨らむよね
楽しみだね 来年もいい年になりそう
京 (2007/10/24 11:24 PM)
さくらママへ
手帳お揃いにする?
テディママも同じだよ〜爆
さくらママ (2007/10/25 4:52 PM)
ごめ〜ん 今まで使っていたシステム手帳があるので、中身だけ買う事にしたんだ
プロフィール写真UPしました

手帳の罎世院△そろい?
京 (2007/10/26 8:24 AM)
さくらママへ
見たよ〜さくらの写真
可愛い写真貼れてよかったね♪