<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

豹柄って凄い!!

マスカラでは売上1?のヘレナルビンスタイン から新しいマスカラが・・・
なんと豹柄なんでするんるん
最近は普段マスカラなんてつけないけどなんか持ってるだけでもo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪しちゃいますねぴかぴか
女豹度チェックが出来ますo(*^▽^*)oエヘヘ!
ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン | 女豹度チェック

ちなみに私の診断結果は純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプ(女豹度60%)でした。
みんなの女豹度も教えてね!爆
2007.10.24 Wednesday 11:59 | comments(2) | - | 
<< 来年の手帳 | main | 台風が・・・ >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 11:59 | - | - | 
Dママ (2007/10/24 6:44 PM)
あたしも60%だったよ〜
たぶんターママと一緒〜(同世代だから?(笑
今あたしも基礎化粧品すべてとマスカラはヘレナだからな〜
これと同じかたちのゴールドクロコダイルの使用中!
京 (2007/10/24 11:27 PM)
Dママへ
基礎化粧品全部へレナって凄いね
私も昔は高い化粧品使っていたけど最近はドラックストアの安い化粧品になっちゃったよ。
でもその方がお肌の調子はいいみたいよ(爆