<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

台風が・・・

台風が来てます雨
ターボーのトイレ散歩行ったけどあれをなかなかしてくれませんしょんぼり
こっちの靴やズボンがビショビショだよ
また夕方行かなくちゃ〜〜いやだな悲しい
ターボー
ジャックはターボーがレインコートを着ると自分は行かないってわかってるみたいです。トイレがお家にある子は楽チンでいいね揺れるハート
写真は少し前のものです
風と雨で写真どころじゃなかった。
2007.10.27 Saturday 13:42 | comments(4) | - | 
<< 豹柄って凄い!! | main | 面白い動画 >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 13:42 | - | - | 
さくらママ (2007/10/27 6:23 PM)
朝のうちはまだ良かったけど  今は凄いから、散歩はどうするかって
雨が降ると寒いね 昨日も寒かったけど
さくら (2007/10/27 8:57 PM)
トイレがお外のターボーちゃんはちょっと大変ですね
ママ雨のお散歩のとき短パン&ビーさんで行ったらいいのに〜〜
真冬は白い目で見られるだろうけど(* ̄m ̄)
明日は晴れてあたたかくなるそうですよ♪
ジャムママ (2007/10/27 9:02 PM)
朝は散歩したけど
夕方はパスしちゃった
ジャムは今テレビ真剣に見てるから
大丈夫だと思うよ
京 (2007/10/28 5:35 PM)
さくらママへ
お爺ちゃんが昨日の雨で寒かったみたいなのでこたつ出したよ。
ターボーとジャックもすかさずこたつの中にもぐりこんで寝てたよ(笑
今日はまた暑かったね〜どうなってるの?

さくらさんへ
昼の散歩ではびしょ濡れになったから夕方は長靴にカッパで行きましたよo(*^▽^*)oエヘヘ!
寒くなかったら、もちろん短パンにビーサンだよね。

ジャムママへ
凄いね!ジャムは1日1回の散歩でも我慢出来ちゃうんだ〜ターボーも出来るかもしれないけど今までやった事ないなぁ〜なんか心配なんだよね