<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

面白い動画

[ tuna.be ]
面白い動画が撮れたのでつなびぃにアップしました。
ジャム君とショコラ君がジャックのリードを引っ張りあいしてます。
ジャックは怖いのか?尻尾が下がってます!笑
2007.10.29 Monday 15:19 | comments(5) | - | 
<< 台風が・・・ | main | パソコン壊れちゃった〜泣 >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 15:19 | - | - | 
huusuke (2007/10/29 7:24 PM)
ジャックくん、ママ助けて^;ェ;^みたいに
チラチラこちらを見てるのがスゴク可愛いですぅ(≧∇≦)
京さんは色んなお役立ちサイトをご存知なんですね!
“つなびぃ”,動画の動きも良くて、いいですね♪
いつもお勉強になりますo(^0^o)
ジャムママ (2007/10/30 10:06 AM)
笑えるよね
今度は三ワンだけで
お散歩させてみようか(爆)
京 (2007/10/30 8:43 PM)
huusukeさんへ
そうチラチラこちらを見てるのわかりましたか?
笑えるでしょう〜まったく散歩で知らないワンとかに遭遇すると吠えまくりで強気なのに・・・気が強いのか?弱いのか?よくかわりません(笑
つなびぃ良いですよ〜お出かけ先からちょこっと更新出来たり楽しいですよ
おすすめで〜^す♪

ジャムママへ
3ワンだけで?o(*^▽^*)oエヘヘ!
お〜〜こわい
支配人 (2007/11/01 1:53 AM)
ボトルを拾って辿ってきました
初めまして。

撮られたんですか?
面白かった。三匹微笑ましい...って、
改めてみると確かに引っ張られている子は、怖がっている感じ。
面白い〜
京 (2007/11/02 8:50 PM)
支配人さんへ はじめまして!ボトルメール拾って下さって有難うございます。足跡残して下さりとてもうれしいです。またご遠があるといいですね