<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

パソコン壊れちゃった〜泣

[ ]
まったく!年末のお金が必要な時に・・・ショック
パソコンパソコンがないと生活していけないので早速、電気屋さんに走り
買ってしまいました。
お店に行くとパソコンはほとんどと言っていいくらいビスタのものばかりでした。
今やってるオンラインゲームも対応になっていないらしく?
でも古いのがもう一台あるのでゲームはそれで何とかなるかな?
ミクシーも使えないと言う噂もあって悩みましたがバイオ(ビスタ)新製品買ってしまいました〜
ミクシーはビスタでも大丈夫でしたグッド
とりあえずネットは接続出来ましたがいろいろとしなくてはいけない事があるので
しばらくの間は書き込みのお返事など遅れる事があると思います
ごめんなさいです
それからお願いがあります
突然、真っ暗になって壊れてしまったのでバックアップが取れていないのでメールアドレスも残っていません
お気に入りも大切なターボーとジャックの写真も残ってないよぉ〜しょんぼり
友達の皆さんお手数ですがメール送ってくれるとうれしいです
2007.11.02 Friday 20:21 | comments(3) | - | 
<< 面白い動画 | main | 動画テスト >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 20:21 | - | - | 
さくら (2007/11/02 10:48 PM)
PCって突然壊れますよね!私も経験があります
大変でしたね・・・
でも写真ショックですね〜外付けハードに落としたほうがいいですよ
私は今はそうしてます
PCも重くなっちゃうしね。。。
スキンとっても可愛いですね(0^^0)
さくらママ (2007/11/03 1:43 AM)
大変だったね  PCはお金を出せばいいけど、お金では買えない大切な物があるよね 
新しいPCに興味があるなあ
京 (2007/11/03 10:16 PM)
さくらさんへ
ほんと!突然ですよね
私はちょっと出かけていてパパが家にいたんですけど急に真っ暗になったそうでう。写真バックアップ取れてる物もあるしパソコンに詳しい知り合いが来てくれるのでもしかしたらデーター取り戻せるかも?
外付けハードってあるんですね!了解しました〜
情報ありがとうございました。

さくらママへ
パソコン新しいのはいけど今までと勝手が違うのでなれるまで大変です
見に来てね