<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

動画テスト

[ 動画 ]


かわいいジャック、パパに遊ばれてます♪
2007.11.04 Sunday 20:27 | comments(8) | - | 
<< パソコン壊れちゃった〜泣 | main | そんなの関係な〜い♪ >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 20:27 | - | - | 
さくら (2007/11/04 9:24 PM)
ジャックちゃん可愛い〜
そしてこの音楽がまた可愛くて思わず微笑んでしまいます♪♪
パパさんとジャックちゃん仲良しですね(0^^0)
さくらママ (2007/11/05 8:59 AM)
動画も完璧じゃん  これで安心かな
ハリーママ (2007/11/05 12:18 PM)
ワハハ!おもしろい!!

ジャックもパパにかたなしだね。
京 (2007/11/05 3:57 PM)
さくらさんへ
ふふっ。。この音楽も可愛いでしょう〜
ジャックの動きと音楽があってませんか?爆

さくらママへ
完璧に使いこなせるまでにはしばらくかかりそうですぅ
なんかキーもうちづらいのよ〜

ハリーママへ
ジャックの迷惑で眠そうな顔
途中であくびばかり!!笑
ちぃ (2007/11/06 11:02 PM)
京さん こんばんは!
動画投稿成功おめでとうございます。

ジャック君おとなしく、パパにされるがままで
ついでにあくびが可愛いです^^
ティナはお腹を上にして甘えてねんねしてくれません・・・なんで安心できないのでしょうね。
京 (2007/11/07 11:44 AM)
ちいさんへ
動画投稿上手くいきましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ジャックもお腹を見せるのはやる時とやらないときありますよ
ティナちゃんもそのうちにやるようになりますよ
ジャックも駄目な事たくさんあるんですよ
私が相談に乗ってもらいたいくらいです
σ(^_^;)アセアセ...
ギアママ (2007/11/07 11:02 PM)
私もやった〜!
仙を使って「しょ!しょ!しょじょじ!〜♪」って!笑
最後は「恥ずかし恥ずかし〜」って!
ついついやっちゃうよね!
でも、仙は手を噛みにくるんだ。
ギアは可哀想なくらい、固まってビビるので出来なかったの。
でも、この音がいいね〜♪
ジャックの可愛さに合ってるよ!

京 (2007/11/08 8:21 AM)
ギアママへ
この音楽、かわいいよね
何度見ても面白い(*≧m≦*)ププッ
今度ギアちゃんで再チャレンジして見せて〜