<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

そんなの関係な〜い♪

小島よしお君
そんなの関係な〜い!
くだらないと思いながらもつい見ちゃう
笑えます(*≧m≦*)ププッ

071028_161633.jpg
最近のターボーとジャックの朝食?
人間の赤ちゃん用のヨーグルトです
フードに少しまぜて食べさせています
ペロッと完食ですよ(笑
2007.11.07 Wednesday 11:07 | comments(10) | - | 
<< 動画テスト | main | トリミング行って来ました♪ >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 11:07 | - | - | 
さくら (2007/11/07 9:06 PM)
よしお面白いね!ミクに貼ってみます(^○^)
うちもひなりんに無糖ヨーグルトあげてますよ
v・。・V わん♪は好きみたいですね
ギアママ (2007/11/07 11:05 PM)
わが家でもプレーンのヨーグルトをあげてます。
カスピ海ヨーグルトを作ってるの。懐かしい?
ダイエットでブームになった頃は、全く興味が
無かったのに、パパの整腸と仙のためなら出来ます!
ギアママ (2007/11/07 11:16 PM)
つい勢いあまって押してしまった!
仙の顔、変わった?
しっかりした顔するときもあれば、悪ガキでおちょくる時もあるの。
なかなか神経質で大変なお嬢さんです〜笑
京 (2007/11/08 8:37 AM)
さくらさんへ
ひなりんちゃんもヨーグルト食べてるんですね
ヨーグルトかけご飯の時はあっという間になくなってしまいます
よほど美味しいのかな?

ギアママへ
カスピ海ヨーグルト懐かしいね
私も何回か試してみたけど続かず断念しました。
ギアママ続けてるなんて。しかも自分のためじゃなくてパパのためなんて素晴らしい〜
そうそう!仙ちゃん大人になったからもあるのかな?おだやかな顔に・・・
今はパパ、ママの愛情独り占めだもんね
お昼寝の写真可愛かったよ
huusuke (2007/11/08 10:26 AM)
京さん こんにちは〜♪
新しいパソコンはどうですか?いいな〜☆
おっぱっぴ〜、おもろいですヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・
ヨーグルト、タボジャクくん達はペロっなんですね*(´∀`人)
お腹の調子いいですか?
リフにも食べさせてみようかなぁ。
少しでもお腹が丈夫になるといいなと。
ハリーママ (2007/11/08 11:39 AM)
あたらしいPC、素早い行動ね。
うちは時々「ケフィア」あげています〜
ター君の食が進むのはありがたいね。
haru (2007/11/08 9:35 PM)
ヨーグルトいいよね^^
ウチでもあげていました!!
ところで、PCちゃんはもうバッチリ?
今度使わせてね〜〜〜〜〜〜
サンマもありがと〜〜〜〜〜
みんなで祈らないとダメっぽいねぇ^^;
京 (2007/11/08 9:56 PM)
huusukeさんへ
パソコンだいぶなれてきたのはいいけどキーボードが打ちづらくて(x_x;)シュン
ヨーグルト是非リフちゃんにも試してみて〜

ハリーママへ
ターボー食が進んで
最近はご飯残さないで食べてくれるよ
助かります(笑

haruさんへ
うんうん!今度遊びに来た時使ってみてね
ヨーグルトみんな食べさせてるんだね
かなり美味しいみたいで食べるの早いよ〜爆
ワイアーパワーでどうにかならないかな?
Qmama (2007/11/12 11:18 AM)
京さん〜
遅くなっちゃったけど・・・^^;
Kidにお祝いメッセージを
どうもありがとうございました。(__)
すっごく嬉しかったですぅ^^

おお!
小島よしお君!!
Qmamaも一緒で、くだらない・・・
と思いながら、つい笑ってしまいますよ♪
京 (2007/11/14 7:43 PM)
Qmamaさんへ
Kid君の誕生日プレゼントもパーティも豪華ですよね!Kid君は幸せものだぁ〜
よしお君面白いですよね
みんな好きなんだ。
よかった〜私だけじゃなかった(笑)