<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

トリミング行って来ました♪

トリミング(ジャック)
今日はジャックのトリミングの予約の日
今回は頭の部分をキューピーさんカットにしてもらいました。
足先にも隠しバリカンを入れてもらい、すっきりです
トリミング(ジャック)
JUGEMテーマ:ペット


2007.11.14 Wednesday 19:26 | comments(12) | - | 
<< そんなの関係な〜い♪ | main | やっとバーベキュー >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 19:26 | - | - | 
ジャムママ (2007/11/14 9:30 PM)
かわいくできてるね
どうでしたか?
希望道理になっていたかな?
Qmama (2007/11/15 2:32 AM)
キューピーさんカットってあるのね♪
ジャック君〜可愛い♪似合ってますぅ。。
ハリーママ (2007/11/15 7:42 AM)
QPさんカットね、
今度さわっちゃおう(笑)
さくらママ (2007/11/15 9:27 AM)
可愛く出来てるね。
隠しバリカンはおすすめです。雨の日の散歩でも足を乾かすことができるから
今度、見せてね
京 (2007/11/15 8:20 PM)
ジャムママへ
希望道理?90点かな〜笑
焼き芋おいしかったね
ご馳走様でした。

Qmamaさんへ
キューピーさんカット今度kid君にもどうですか?
ワイルドkid君から可愛いkid君に変身〜〜笑

ハリーママへ
もうすぐ会えるもんね
たくさんさわってくださいな〜〜
気持ちいいよ

さくらママへ
隠しバリカンこの前さくらママに聞いてて良さそうだったからトリマーさんにお願いしました。
バリカンかけてるのが全然わからなくていいね(笑

haru (2007/11/15 9:14 PM)
キューピー可愛いね^^
足もフワフワでいい感じ。
さわり心地良さそう〜〜〜〜〜〜
ちぃ (2007/11/15 11:30 PM)
ジャック君可愛い♪
キューピー?モヒとはまた違うのか。
ジャック君とティナの顔が
少し似ているように思うのですが
似てないかな?(笑)
Dママ (2007/11/16 12:33 AM)
キューピーカットなんてあるんだね。
モヒがまえにつきでた感じ〜?
あんよもブーツカットっぽくて可愛い♪
いろいろ遊べて楽しめるね!
huusuke (2007/11/16 9:27 AM)
こんにちは♪
キューピーさんカット、似合ってます☆
それにしても、ジャックくんはフワフワで可愛いですね!!
隠しバリカンってどんな感じなんですか?
ターボーくんもやってるのかな?

京 (2007/11/16 2:23 PM)
haruさんへ
足がフワフワなのトリミングしたばかりの時だけですぐ毛玉になっちゃうの☆≡(>。<)
早くさわりたいでしょう〜笑

ちいさんへ
キューピー?モヒ?どちらも同じですよ
ただキューピーの方が短いだけです(爆
ティナちゃんと似てますか?
うれしいですぅ。。

Dママ へ
そうなの足はブーツカットにしてるんだ〜
最近、気にいってるの
ブラッシングが大変だけどね

huusukeさんへ
ターボーは足バリカンしてません。
隠しバリカンは見てもわからないように足先だけバリカンをかけます
写真みてもわからないでしょう?
隠しなんです(爆
SAVAママ (2007/11/16 10:31 PM)
SAVA姫にお祝いをありがとおぉぉ〜♪
お礼に・・・
「小島よしお」を、わしがやるじぇ♪
あ、まずは「ビキニ海パン」探さんと・・・。
待ってておくれ。
京 (2007/11/18 10:16 PM)
SAVAママへ
小島よしお面白いよね!
やっぱりSAVAママも好きなのかな?
SAVAママの小島よしお見てみたいわ〜爆