<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

旅館に到着

071202_164113.jpg
今回の旅行は父と弟も一緒、只今、男くみ温泉に入ってます。夕食は7時〜楽しみo(^-^)o
2007.12.02 Sunday 16:49 | comments(5) | - | 
<< お出かけ | main | おはよう >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 16:49 | - | - | 
さくら (2007/12/02 8:52 PM)
あら!草津ですか〜〜いいな〜〜
ジャックちゃん以外にも始めての旅行ですか
いい子に出来るかな(0^^0)
お父様に親孝行ができますね
楽しんでらしてくださいね♪
(2007/12/02 9:49 PM)
家族そろってお出かけ〜
親孝行できてよかったね
Dママ (2007/12/02 10:23 PM)
わ〜
草津旅行いいね〜
女組は単独なのかな・・・
あ〜〜温泉のんびりが一番の幸せよね〜
ターボーもジャックも楽しんでねぇ♪
さくらママ (2007/12/03 8:02 AM)
いいですねぇ
草津のお土産話、今度お邪魔した時にでも、きかせてね
京 (2007/12/03 5:33 PM)
さくらさんへ
草津一番好きな温泉です
ジャック以外とお利口さんでしたよ〜ドックカフェでも他の子に吠える事もなかったし、旅館の部屋でも粗相もなかったの(トイレ)安心しました。また今度いけるね(笑

Dママへ
そうなの女組は私だけなのちょっと寂しいよね
ワンコも男ばかり〜。(。pω-。)

さくらママへ
は〜い!近々会いたいね
ランチでもどうですか?