<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

家族旅行

[ 旅行 ]
食事
草津から帰って来ました自動車
何年かぶりの上げ膳据え膳、温泉も4回も入ってのんびり〜
あっという間の2日間でした。
ターボー&ジャック
ドックランでも走り回ってたのしそうでした。
動画撮れたんだけどアップ出来るかな?
パソコンと相性が悪いようでなかなか上手くいきません[:がく〜:]
ターボー&ジャック

2007.12.03 Monday 17:07 | comments(4) | - | 
<< おはよう | main | ドックラン >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 17:07 | - | - | 
ハリーママ (2007/12/04 9:26 AM)
豪華なぉお食事。。。。。
お父様も喜んでいたでしょう。
ママ荷もご褒美の「上げ膳」いいよね!
京 (2007/12/06 2:30 PM)
ハリーママへ
食事はあんきも鍋でしたよ
お鍋オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
また一緒にいきたいね♪
my ラブ・:*☆:*:・° (2007/12/08 9:45 AM)
ボトメル拾って辿り着きました・:*☆:*:・°
ワタシもつい最近
自分へのご褒美でミニ旅行で
北軽井沢へワープ・:*☆:*:・°

ココロのご褒美にもなりますよね・:*☆:*:・°
京 (2007/12/18 2:21 PM)
my ラブ・:*☆:*:・°さんへ
レスが遅れてしまってごめんなさい
軽井沢もいいですね
今回の旅行では軽井沢は車で通りすぎただけでした。
のんびり散策もいいなあ〜