<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

ランチ

[ ]
DVC00010.jpg
お友達3人でもんじゃ焼き(お好み焼き)食べて来ました。
もんじゃは種類が多くて選ぶのに迷っちゃうけど
私はキムチもんじゃ大好き〜〜
写真は明太子&チーズ&おもちのお好み焼き
これは食べたのはお初だったけど美味しかったなぁ〜〜

2007.12.20 Thursday 21:30 | comments(5) | - | 
<< ドックラン | main | 謹賀新年 >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 21:30 | - | - | 
さくら (2007/12/21 8:58 AM)
もんじゃ美味しそう〜〜〜
お好み焼きよりもんじゃが好きです♪
お酒も進んじゃいますね
あれ?ママは飲まなかったでしたっけ
さくらママ (2007/12/21 8:58 PM)
ケーキは?食べなかったの?
さくらママ (2007/12/21 9:09 PM)
追伸?
らくがきは、もう、ダウンロードしましたか?
試みましたが、うまくいきませんでした。
Candyパパ (2007/12/22 12:57 AM)
おやまぁ!

おいしそうですねぇ・・・
でも、もんじゃって食べたことないんです。

今日はあちこち伺うと、おいしそうな写真にばかり遭遇してます。

明日は何かおいしいものを食べよっと。
京 (2007/12/23 8:54 AM)
さくらさんへ
そうなの〜お酒はあまり好きじゃないの(*'-'*)エヘヘ
梅酒は美味しいけどね(笑
もんじゃウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

さくらママへ
もちろんケーキも食べたよ
今度、一緒に行こうね
編集だめだったんだね
ミクシーが対応してないのかな?
他の方法考えようね

Candyパパへ
え〜〜食べた事ないんですか?
美味しいですよ
是非、ご賞味あれ〜
忘年会やパーティシーズンなのでみんな美味しいもの食べてるんだね