<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

昼食

[ ]
今日のお昼ご飯
パパのお好み焼き(広島風)
071230_134340.jpg
これが美味しいのだ!!
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
2008.01.06 Sunday 12:10 | comments(7) | - | 
<< 謹賀新年 | main | 久しぶりの更新 >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 12:10 | - | - | 
さくら (2008/01/06 1:04 PM)
スタイルシートも新春らしくなりましたね!
お好み焼き〜〜〜〜
私広島風が大好きなんですよ!まさにツボ
あ〜〜お腹が空いてきましたん
ハリーママ (2008/01/06 7:31 PM)
こんばんは〜
私は昨日の晩御飯が
「お好み焼き」と「もんじゃ」だったの〜
ターパパのは本場広島仕込よね!
いいなあ・・・・今度ね、お願い。
さくらママ (2008/01/07 8:07 AM)
私も食べた〜イ
お好み焼き、美味しそうヽ(^o^)丿
レシピ 宜しく〜^^
ギアママ (2008/01/07 5:04 PM)
パパがって、パパが作ってくれるの?
羨ましい〜〜〜
ちゃんとソバも入ってるし!
ギア家も広島焼きが一番好きよ!
京 (2008/01/09 6:41 AM)
さくらさんへ
お好み焼き、広島風も人気りますよね
私は具だくさんの関西風も好きです
おいしいよね。お好み焼き

ハリーママへ
今度、遊びに来た時にご馳走しますよ。
パパのお休みのときに
おいで〜

さくらママへ
レシピって
焼き方にこつがあるんだよね
今度、教えるね

ギアママへ
時々パパが作ってくれます
焼き方が難しくて私には出来ないよ(。>0<。)
ギアママはつくるの?
きどこねっち (2008/01/16 7:36 PM)
はじめましてボトルメールからやってきました。
若々しくて素敵なワイヤーちゃんですね!

我が家には3歳のケアーンがいます、よろしくお願い致します。
京 (2008/02/03 7:39 AM)
きどこねっちさんへ
はじめましてm(。_。;))m ペコペコ…リ
すっかり返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいですぅ。
ケアーンちゃん可愛いですね
3歳^^若くていいなぁ〜〜