<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

久しぶりの更新

080203_085735.jpg
朝、起きたら雪景色、今も降り続いてますが今日これから一泊で鬼怒川温泉に行ってきます
2008.02.03 Sunday 09:05 | comments(4) | - | 
<< 昼食 | main | 雪景色です >>


[ - ]
2011.02.05 Saturday 09:05 | - | - | 
セシル (2008/02/03 2:11 PM)
京さんホントにお久しぶりです。
お元気でなにより♪

鬼怒川に行くんですか〜〜いいな〜〜♪
雪で道路がすべります。
気をつけて行ってきてね。

楽しいお土産話を待ってます〜(●^−^●)
京 (2008/02/04 1:52 PM)
セシルさんへ
お久しぶり〜タウンに入れなくなりセシルさんたちとお話出来なくなって寂しいですぅ。早くタウンもVista対応になってくれたらいいのにね♪
セシル (2008/02/07 9:45 AM)
おっと!!
まだ、タウンに来られなかったんだ〜〜
最近、ビスケットさんというトゥーンさんを
チョコチョコ見かけるんで、
タウンに来られる様になったんだと
誤解してました。

トゥーンのキャラが違うんでサブかな??って
思ってました(^^;

そうですよね〜〜〜
PC二台は普通ゲームのために持たないですよね。

早く来られる様になるといいですね。
待ってます〜〜♪
京 (2008/02/15 2:42 PM)
セシルさんへ
そうなのビスケットちゃんっていましたよ。
私も見かけた事あります。
戻れるのはいつになるのかなぁ〜^^;