<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

問題発生〜〜

071012_100546.jpg
今日も良い天気おてんき最近、日課になっているジャックの日向ぼっこ
ママがベランダで洗濯ものを干しているのを監督してるジャック揺れるハート
のんきに日向ぼっこしてる場合じゃないよ
071012_175616.jpg
ジャックに問題発生ですショック
上の牙の後にある小さい3つの歯の真ん中
お友達の家に遊びに行った時にたまたま歯のチェックをしてたらグラグラしてる歯を発見
えっどんっ今までずっと気がつかなかったよぉくるりん
乳歯は全部抜けたとずっと思ってました。
しかもジャック犬歯がなかなか抜けなくて手術までして抜いたのにショック汗
帰りがけに病院で診てもらったら
欠歯と言うのですね
結局このグラグラしてる歯が抜けても歯は生えてこないそうです
ジャックにはまったく〜〜世話がやけます
まぁ〜奥歯や犬歯じゃないので歯はなくてもご飯やおやつはちゃんと食べられるので良しとしまギザギザす(笑
2007.10.12 Friday 18:31 | comments(6) | - | 

日向ぼっこ

071004_070800.jpg
涼しくなって来てみられる光景
犬二人並んで晴れ日向ぼっこ
気がつかれない様に撮るつもりがやっぱり見つかっちゃったね汗
しかも写真は逆光だ〜悲しい
071004_083814.jpg
可愛いTシャツでしょう
これはターボー兄ちゃんのおさがり
袖が少し長めなところが気にいってターボーに買ったのは5年くらい前かな?
ターボーが太ったのか?
Tシャツが縮んだのか?初めから小さかったのか?
とにかく捨てなくて良かったぁグッド
2007.10.03 Wednesday 08:54 | comments(5) | - | 

毎日の練習?

ジャック
また、やるんですか?
ターボー
まずはターボーから・・・
ジャック
今度はジャック・・・・
二人ともおとなしく乗ってるように見えますがこれは家の中で乗っているから
お友達から譲り受けた大切なバギーなのに宝の持ち腐れだよしょんぼり
頑張って練習しなくちゃねグッド
ジャック
おまけ写真
練習している時にジャムママが遊びに来て僕をおもちゃでうずめて帰ってしまいました。爆
2007.10.02 Tuesday 08:38 | comments(4) | - | 

夏に逆戻り?

いつになったら涼しくなるんだろう?
今日も暑かった〜
ジャック
この気温の変化が激しいせいか今度はターボーのお腹の調子が悪くて
家の中にトイレがないターボーを連れて夜中に何度も外へ・・・・
おかげで寝不足眠たい
ターボー
2007.09.28 Friday 17:01 | comments(5) | - | 

仙台のお土産

お土産
パパが仙台へ仕事で行って来ました。
買って来たお土産
仙台と言えば笹かまとかもめのたまご?
ターボー&ジャック
臭いかぎまくりのターボーとジャック
ターボー&ジャック
おすわりしてももらえないよぉ〜

2007.09.25 Tuesday 23:48 | comments(5) | - | 

元気になりました♪

ターボー&ジャック
続いていた血便(下痢)も夜には柔らかな便に変わってきました。
明日にはきっと普通のう@ちが・・・笑
元気はあるので散歩かねてパパの床屋さんのお付き合い
床屋さんの隣がパン屋さんでテラス席でモーニングセット(マフィン)が食べられます
ターボー
男は身だしなみが肝心さ!!
パパが簡単に済ませたいときは10分でカットが終わるハサミ床屋さんへ
なんと¥1000なんだよイヒヒ
ジャックのトリミングの6分の1
安っ。。。。
ターボーは私がカットするからタダだし
一番お金がかかるのはジャックたらーっ
2007.09.23 Sunday 09:05 | comments(6) | - | 

なんだこりゃ??

少し前の写真なんですが面白いカッコして寝てたのでパチリ
トリミングに行って帰って来たときのカメラ写真
よほど疲れていたのか?
こんなに伸びて寝なくても・・・・爆
ジャック
2007.09.22 Saturday 08:58 | comments(0) | - | 

お彼岸のお客さん

春と秋のお彼岸にやって来るお客さんがいます
父の兄弟が集まるのです
私は朝からの掃除や支度で大忙し
お二人さんおとなしくしてよギザギザ
ターボー
玄関先でお出迎えのターボー
ターボー
早くおじさん、おばさん来ないかな?
ターボー&ジャック
ジャックも一緒にお出迎えしようね犬
2007.09.21 Friday 08:39 | comments(0) | - | 

パン屋さんに行ったよ

ジャック
早くショコラ君むかえに行こう〜〜
仲良し
パン屋さんに行くんだって〜何かいい事あるかな?
なんてヒソヒソ(  ̄ ̄)w ̄-)フムフム
ジャック
お母さんまだかなぁ〜(ショコラ)
店内にいるママを探すマザコン二人?笑
ワンコパン
ワンコパンがありました拍手
先日行った時は売られてなかったのに
今日はラッキーイケテルお兄ちゃん達のお土産が出来てよかったね
2007.09.18 Tuesday 22:02 | comments(3) | - | 

世界でひとつの?

これが本物だったら絶対、欲しくなりまするんるん
お友達のブログで紹介されていたので見て私も作りたかったので
検索〜〜見つけたよ!!拍手
ターボー&ジャック

jack

ハロウィン
星
もうすぐハロウィンなので作ってみました。・・・・(何年か前の写真)
私も作りたいよ〜の人は
こちらです
みんなも作ってみてねラブ



2007.09.18 Tuesday 08:46 | comments(9) | - | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>