<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.02.05 Saturday  | - | - | 

お出かけ

071202_112056.jpg
草津温泉に行ってきます。ジャックは初めての旅行、大人しく出来るかな?
2007.12.02 Sunday 11:24 | comments(2) | - | 

お鍋が一番

071126_184044.jpg
冬はお鍋がいいね〜今夜はちゃんこ鍋だよ。
2007.11.26 Monday 18:43 | comments(4) | - | 

ランチ

071019_125520.jpg
父親とランチしてます!たまにはいいね。秋なすきのこ汁うどん.まいたけ天ぷらセット
2007.10.19 Friday 13:11 | comments(6) | - | 

お買い物

070930_120816.jpg
ジョイフルホンダに来てます。欲しかったコールマンのイスお買い上げ〜〜(=∩_∩=)
2007.09.30 Sunday 14:31 | comments(2) | - | 

優しいお兄ちゃん

070918_162432.jpg
優しいジャム兄ちゃんジャック元気になってよかったねって話しかけてみたいでした。心配してくれて有難う♪
2007.09.25 Tuesday 10:28 | comments(3) | - | 

油断できません

070922_142453.jpg
やっこさん、やらかしてくれました。仏壇の脇に落ちていた。ろうそく食べちゃった〜大丈夫だろうか?小さいろうそくで短くなってたやつだし?いやっ!そういう問題じゃないよね。今は昼寝してるけど元気だし少し様子を見ようかな?病院は4時からなんだよ、まったく〜
続きを読む >>
2007.09.22 Saturday 14:41 | comments(5) | - | 

遊びに来ています♪

070911_134141.jpg
お友達のショコラくんの家に来てます!
ターボーお兄ちゃんは今朝、病院ワクチン接種だったからおとなしく家で留守番なの〜もうすぐ帰るからね。

続きを読む >>
2007.09.11 Tuesday 13:47 | comments(7) | - | 

お出かけ

070902_084615.jpg
西武ドームで開催されているスーパードッグカーニバルに来ています。もう列んでるよぉ〜掘り出し物があるといいな!
2007.09.02 Sunday 08:53 | comments(0) | - | 

台風

070715_104336.jpg
毎度ご無沙汰の更新です。大型の台風が来てますね。せっかくの日曜日なのに散歩にも行けなくて退屈してるWAN達
2007.07.15 Sunday 10:48 | comments(3) | - | 

お散歩

20061004_231616.jpg
ずいぶん元気になりました。内出血していて赤くなっていた所も腫れがひいて、今朝はターボーとおもちゃで遊んでました。
2006.10.04 Wednesday 13:25 | comments(5) | - | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>